おやすみのチュー、いいね

テーマ:

いつもコメントやメッセージ、いいね!など

ありがとうございます(*^▽^*)

 

はじめましての方は

こちらもどうぞ→「家族紹介

 

今日の記事です↓

 

 

 

 

今ではお気楽な感じで

白豆ちゃんに”ちゅー”ってしている私ですが、

昔は抵抗がありましたね。

私にもあんな時期があったな、と、

たまに思い出します。

 

小学校高学年あたりから

徐々に暗黒期(思春期、反抗期とも言う)に入りまして

今とは比べものにならないくらい

気持ちがもやもやしていたな、と。

 

可愛いいとこはまだ小さくて、

おやすみのチューをしているくらいの頃。

 

恥ずかしいとはまた違って、

自分がブスで、価値がない汚いモノ、と

思い込んでいた時期だったので、

純粋な塊のような赤ちゃんに、とてもチューなんて

出来ないと思っていたのですよねσ(^_^;)

 

大人になってよかったなぁ、と

心から思いますね(笑)

そして、おやすみのチューっていいな、と思います(´▽`*)

 

近々、少しずつではありますが、

私の暗黒期の話(続きもの)を書いていこうと思っています。

長くなりそうな予感がするので・・・

気まぐれで更新することになると思いますが、

ちょっといつもと違う話を書くのも良いかな、と(^_^;)

 

↓皆様のクリックに感謝!↓


人気ブログランキングへ

ブログを見て下さった皆様、

応援して下さっている皆様、

いつもありがとうございます(*^ー^)ノ

 

↑ランキング参加しています!

↑クリックしてもらえると喜びます(´▽`*)

 

↓読者登録お願いします!↓

読者登録はこちらから↑↑↑

読者登録も大変励みになります。

ぜひ登録してくださいね!

AD

リブログ(1)

リブログ一覧を見る

コメント(2)