美人な彼女と腕時計

テーマ:

今日の記事・・・は、またちょっと話が重そうなので

その前にモニター記事を書かせていただきますねσ(^_^;)

 

↓↓↓

 

ダニエル・ウェリントン様より

腕時計のモニターのお話をいただきました。

もう3回目なのですが、私でいいのでしょうか(;^_^A

 

1回目のモニター記事はこちら→「腕時計のお話です

2回目のモニター記事はこちら→「またまた腕時計のお話です

 

 

 

 

従妹と会ったとき、

ちょうどモニターのお話をいただいていたので、

せっかくなので従妹に使ってもらうことにしました。

 

お姉ちゃんの時計を気に入って使う弟くんもかわいいです。

もう社会人ですが(笑)

 

ダニエルウェリントンさんの腕時計は

男女兼用で使えるデザインも多いので良いですね。

 

 

 

 

そして今回選んだのはこちら、

 

CLASSIC SHEFFIELD 36mm

ローズゴールド

 

バングルもローズゴールドで素敵!

私も欲しい(笑)

 

 

 

 

カジュアルな服装でも

バングルがあることでオシャレな印象です。

 

 

 

 

もちろん、仕事にも。

 

バングルは簡単に取り外せますし、

腕時計だけでも、バングルだけでも、

どちらも素敵なのです。

 

 

 

 

ちょっとしたパーティーにも良い感じです!

 

どんな服装にも合わせやすい!と

従妹も大変喜んでおりました(*⌒∇⌒*)

 

従妹なのに、私はちびデブ・・・

彼女は身長も高くて細くて美人です。

そんな彼女に使ってもらえて、腕時計も大喜びかと(*^.^*)

 

 

公式ホームページにてご利用いただける

クーポンコードもあります。

 

15%割引クーポンコード:kaigo2

 

※クーポンコードの有効期限は2017年11月30日まで

となっておりますのでご注意ください。


興味のある方は公式ホームページへどうぞ。

 

↓↓↓

 

ダニエル・ウェリントン公式ホームページ

https://www.danielwellington.com/jp)

 

 

ダニエル・ウェリントン様、素敵な時計を

ありがとうございました♪

 

 

↓皆様のクリックに感謝!↓


人気ブログランキングへ

ブログを見て下さった皆様、

応援して下さっている皆様、

いつもありがとうございます(*^ー^)ノ

 

↑ランキング参加しています!

↑クリックしてもらえると喜びます(´▽`*)

 

↓読者登録お願いします!↓

読者登録はこちらから↑↑↑

読者登録も大変励みになります。

ぜひ登録してくださいね!

AD