私の衛星

テーマ:

いつもコメントやメッセージ、いいね!など

ありがとうございます(*^▽^*)

 

はじめましての方は

こちらもどうぞ→「家族紹介

 

今日の記事です↓

 

 

 

 

洗濯物を取りに行くとき・・・

ネコにごはんをあげに行くとき・・・

歯磨きや洗顔をするとき・・・

トイレに行くとき・・・

 

私が行く所行く所、本当にトタトタとついてきます(;^_^A

 

関連記事→「どこにでもついてくる

 

まぁ、近くにいてくれるなら

こちらも安心なのでいいんですが、

ついには私のまわりを回り始めました(笑)

楽しそうだからいいけど(^_^;)

 

 

そういえば、アロマ姉さん(兄の奥さん)がリブログして下さり、

完成したピンキーポストカードを載せてくれました(*^▽^*)

 

見たい方はこちらから→アロマ姉さんのブログ

 

ポストカードはこのブログを読んで

アロマ姉さんのアロマサロンを利用して下さった方に

プレゼントしているものです。

 

関連記事→「アロマ姉さんによるマッサージ体験

 

お近くに住んでいらっしゃる方、

興味のある方は是非(*⌒∇⌒*)

とても気持ちが良く、体が軽くなりますよ♪

 

 

↓↓↓

 

 

溝の口のアロマサロン「ボヤージュ・ボタニカ」

 

 

↓皆様のクリックに感謝!↓


人気ブログランキングへ

ブログを見て下さった皆様、

応援して下さっている皆様、

いつもありがとうございます(*^ー^)ノ

 

↑ランキング参加しています!

↑クリックしてもらえると喜びます(´▽`*)

 

↓読者登録お願いします!↓

読者登録はこちらから↑↑↑

読者登録も大変励みになります。

ぜひ登録してくださいね!

AD

コメント(1)