げむろう

ばななんばななんばなな~ん


テーマ:
夏祭りの屋台で外せないのは? ブログネタ:夏祭りの屋台で外せないのは? 参加中
本文はここから






射的とやきとりorやきそば

基本おつまみ大好きですね

はい、従兄弟一家のせいでww

ギャンブルとかも従兄弟に教えてもらったり
けどその話はまたこんど

もう土手焼きとか大好きです

射的は少ない額でエアガンとか

いっぱい集まるし

おじさんにあてたりww

まあ夏祭りは大勢でも少数でも

楽しいからいいねw









AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

幻狼さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。