タイヤ来ました。 | ポンコツ人生!

ポンコツ人生!

オッサンの日々を書いています。

Amazonに頼んでたタイヤ届きました。

 

一瞬、「タイヤとホイールサイズ違う?」っと

 

でも大丈夫でした

 

こういうヤツでした。

 

サイズ感的にも、CR-01のキット標準と変わらず

 

幅だけ細身な感じ

上矢印インナー抜きで仮組みしてみました。

 

カッコイイですOK

 

色がチタンシルバーらしいけど

 

チョット、違うような気もする

 

気に入らなければ塗ればいいか!

進捗状況的には、「只今、ボディー塗ってます」

 

もうちょいで、完成出来るかな~位まで来ました。