3/26

クリーン

60×5

70×5

80×3×2

90×3×2

ベンチプレス

60×5

70×5

80×5×2

スクワット

60×3

100×3

110×3

120×5×2

110×5

110×1

ルーマニアンデッド

70×5

90×5

110×5

デッドリフト

110×3

130×3

140×3


 アナログ回路のレイアウト期限が4/24に迫っており、非常にまずい。卒論がもはや可愛く見える。周りも似たような期限のため、研究室でみんなぶっ壊れてる。歌歌い始めたり、奇声あげたりしている。


 ただしここで練習量を減らしたら、先生に負けた気がするので練習と試合の時間だけは意地でも確保する。そのため明日は研究室いって夕方練習して夜研究室行く。バイトはまったくシフトを入れてない。しゅんすけ頼んだ。


 クリーンは今年1調子良かった。キャッチ入るの遅くて肘返せなかったけど90はスタンディングで挙げられた。ウェイトリフターみたいにうまく脚開ければ多分綺麗に取れる。これはいい傾向。


 一方でスクワットは調子悪かった。挙げる方はいいんだけど、しゃがみが重いしボトムで力が抜けた。気持ち悪すぎて重量落としたけど、結局途中でやめた。


 スクワットで物足りなかったのでデッドした。1ヶ月ぶりだけど普通に上がった。ルーマニアンの方も110が軽くなってきたのでそろそろ120kgにする。


 アキレス腱の方は耐え凌いだかもしれない。昨日からかなり痛みが引いていて軽いジョグなら問題なくできる状態。明日、痛みなく走れる可能性はかなり高い。


 安牌にいくなら120+60×2、名大戦のマイルを考えると250+150×2。走り込みの前にショートダッシュとかコーナーSDもやるのでそこで判断したい。


 目先の結果に囚われそうになるけど、4月をアキレス腱炎で棒に振ることが1番避けたい事態なので焦らない。