急ぎの用事で

京都にGO電車


帰りに


京都のパン屋さんと言えば

老舗ベーカリー志津屋


志津屋へGO走る人


今日はカルネの気分なんだニコニコ

(実は食べるの2回目)


カルネというのは

志津屋さんの人気パン

丸いフランスパンに

ハムと生のスライスオニオンが挟んであるパンですメロンパン


カルネにも種類があって

メロンパン京かるね 250円

メロンパンペッパーカルネ 260円

メロンパンチーズカルネ 290円


の3つあるようですOK


今回は


チーズカルネ 290円


チーズ好きなんだよねにっこりハートチーズ


持ち帰り方が荒くて

すごい形のチーズになってるチーズ笑い泣きあはは




のお土産は

ニューバード 250円



こちらも京都のご当地パンだってコッペパン


カレー風味の生地にウインナーを丸ごと1本包み

パン粉をつけて揚げてるんだってニコニコハート


こちらのパンも

志津屋さんの人気商品らしいキラキラ


ご当地パンって響き好きだなぁ〜

全国のご当地パン食べてみたいにっこりふふふ



登場猫相関図






外から撮影


この子だぁれ〜?猫あたま


下矢印うっすらシルエットがピンクハート





\ムイだよ〜/



ムイ

嬉しくなるとお鼻がピンクになります🤭ハートのバルーン


最近は私にベッタリハート


よく褒めて撫でる→するとムイのお鼻がピンクに

褒められたらわかるんだねニコニコ


言葉もよく聞き分けて

名前もしっかり聞き分けられるようになりました


賢いなぁ拍手