昨日のことです。

の職場の同僚さんから

お試しで猫用のおやつを頂きました。

 

カリカリおやつ2袋とピューレ2本

 

 

 

 

 

健康志向の高い猫おやつだそうですラブニコニコ

 

 

 

ニコニコ姉「これ、同僚のAさんにもらったよ」

 

にっこり私「このシリーズは初めてだね~。ありがたいね〜。」

 

 

 

オト猫に見せまして…

 

 
ピューレの方を

指につけてなめさせたところ

ぺろりとおいしそうに舐めとりました。

 

試しに少しだけのつもりが食いつきも良くて

おいしそうにぺろぺろと

欲しい欲しいと次々要求してきて

1/3ぐらい一匹で食べてしまいました。

 

 

このカリカリおやつもどうぞ。

 

 

サムネイル

むしゃむしゃ…。

 

 

 

 

にっこり私「半分はギーちゃんに残してね。」

 

 

近頃のオトちゃん

ちょっとだけ神経過敏気味で…拗ねモード。

ミッケファミリーが来るまでは

我が家のお姫様だったからな…

 

 

 

 

 

 

自分だけの特別待遇が欲しかったのかしらね

 

おやつを食べると上機嫌になり

ミッケファミリーの輪の中に入って行きました。

 

 

 

 

というわけで

 

 

そんなヒイキ的なおやつタイムを目撃していた

ミッケファミリーから  私は今、凄くにらまれています。

 

 

 

 

 

 

サムネイル

ぼくちチンにおやつくれなきゃ

このこと日記に書いておくでありますよ。

 

 

 

凝視私「ほう。日記つけてたんだ〜」

 

 

 

サムネイル

オトちゃん、いいのもらったね。

 

 

サムネイル

​ミッケさん、さっきから何みてるの?

 

 

サムネイル

​美味しそうなおやつ、取られないよにずっと見張ってるのよ。

 

 

ミッケファミリーには

カリカリ1袋とピューレ1本は

分けっこしながら

オトの見ていない所で食べてもらいました。

 

 

というわけで、楽天さんへ…。

 

 

私は【はしたない】人間だから

お値段すかさず検索してしまいましたよー。

 

 

 

ネガティブ私「高いよね~。」

 

 

爆  笑姉「ほんとだね~。」

 

 

ショボーン真顔「こりゃ…よ〜く考えないと注文出来ないやつだね。」

 

 

一応、リンク貼っておきますね。

下矢印

 

 

 

 

 

 

 

煮物の良いところは?

 

一度に大量の料理ができること。

 

 

 

 

 
なんてことないけど美味しい!
 

私はしっかり味のしみた大根の煮物が大好きです。

 

もみじとイチョウの葉っぱは生麩です

 

これさえあれば…という

 

我が家の定番おばんざいでした。