こんばんは、ぼんです照れヒヨコギーちゃんねるが生まれましたよー拍手

 

 

 

 

前回のお話vol.1はコチラからどうぞ

下矢印       下矢印

(紋次郎初登場はコチラから)

 

 

 

 

 



***********

 

 

ちょうちょギーちゃんねるちょうちょ

 

始まり始まり~拍手

 

 

 

 

 




ぼんちゃん

 

これにゃ~にニコはてなマーク

 

 

ぼんウインク「おからのパウンドケーキだよ」


 

おいしそぅ…、2つとも貰ってもいいかにゃニコはてなマーク







紋次郎と一緒に食べるんだにゃもぐもぐ







ふふふ・・・乙女のトキメキ


モンちゃん絶対に喜ぶだにゃ!爆笑

 

 

 

 

 





でもにゃ~

 

オイラこの前 紋次郎のこと泣かしちゃったんだ汗汗

 

喧嘩したままにゃんだぁニコダウン


アイツ熊の縫いぐるみだからにゃ


覚えてないよね・・・あせるはてなマーク







 

 

ね~


ぼんちゃん、


ど~思うにゃはてなマークはてなマーク

 

 

 

 

 

ギーちゃん、アンタのそこがいけないんだよムキー