こんばんは、ぼんです ニコニコ

 

 

 

 

 

 

皆さん、聞いてください
この子猫あたま
こんな風に
真面目そうな顔メガネしてますが

 

 

影ではこんな

ヤンチャな事してるのよびっくり

 



 

 

 

 

*************
捕獲奮闘記のつづき


 

 

捕獲奮闘記に
華を添えてくれたおばちゃんサングラス

カッコよく見事に
すーっと消えてしまったけど

 

 

残された私と姉は呆然と立ちすくみ
 

子猫の方は
「なに?なに?」って顔をして
床下から覗き混んでいます



この子は
フレンドリー系の子猫かな?




\人なっこいどすか?/

ฅ(ΦωΦ)ฅ

 



子猫のことが怖くなったり
可愛くなったり
 

私達の心も
猫の目のように
ひび目まぐるしく
変わります目うずまき


 

まだ小さくて
動きがまだまだ可愛い子猫なのに
 

ほんのささいな事で
怖くなり、うろたえ
思わず逃げ出したくなってしまう


 

 

なかなか戻ろうにも戻れない
イバラの道赤薔薇
足を踏み入れたようにさえ
思えてしまう事もありました

 

 

そんな自分がとても恥ずかしいですえーんアセアセ




\ しっかりしとぉくれやす /
 (๑•̀ㅂ•́)و



 

子猫は猫あたま
すごく幼く感じるのに
仕草がどんどん変わるから
見るたびに印象が違いますニコ


 

もっと
猫のこと
勉強しなくてはと
納得した
出来事でした鉛筆

 

 

 

(*ΦωΦ*)

 つづく