2005-10-01 01:32:54

テレビ番組放送予定

テーマ:テレビ番組

韓流オールスターサミット の番組詳細出てました。

fujitv

韓タメ!スペシャル最強独占密着!韓流4大スター日本上陸
2005年10月1日 15:30~17:30

2万4千人熱狂! 超巨大イベント未公開舞台ウラ▽サンウと格闘家

楽しみですね~♪


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-09-26 01:14:02

テレビ番組放送予定~めざましテレビ

テーマ:テレビ番組

とり急ぎ、情報のみ。

めざましテレビ

2005年9月26日 5:25~8:00  フジ
韓流スターが大集合

必見でしょ~!

まあ数秒でしょうけれど。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-05-23 00:50:38

テレビ番組放送予定~めざましテレビ

テーマ:テレビ番組

来日中のサンウ兄さん、明日はフジテレビサンウ祭りと見てますので情報系の番組は押さえておきましょう。


めざましテレビ
2005年5月23日 5:25~8:00
▽グォン・サンウ密着▽

今の時刻で確定なのはこれだけですので、あとは前回の来日で出演された番組をチェックしておこうと思います。
今日も予想どおり夕方のニュースに映りましたからねえ。

1分半ぐらいでしたけど、待ちに待っていたのでうれしかったです♪
髪がのびてかわいらしい印象を受けました。
やっぱり動くサンウ兄さんは良いです!
サンウファンじゃなくてこのブログに来てしまった方、良さがわからなかったらごめんなさいね~。





AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-05-21 00:16:41

テレビ番組放送予定

テーマ:テレビ番組

サンウ出演予定のテレビ番組。
当然ながら全部フジです。

悲しき恋歌・韓タメ!
2005年5月21日 16:00~17:30
#4 はかなき再会 めばえた男の友情…愛するふたりに奇跡▽韓タメ!韓流スターINカンヌ

カンヌへはサンウ氏は行ってませんが、映画「野獣」はカンヌマーケットに出ていますので関連あるかも?
カンヌ関連記事からの勝手な予想なのですが。
「野獣」「外出」など韓国映画カンヌで快挙

情報ライブEZ!TV
2005年5月22日 22:00~22:55
来日

この日の午後以降の情報番組は要チェックだな。
他にも出演するでしょ、きっと。

とんねるずのみなさんのおかげでした
2005年5月26日 21:00~21:54
「新・食わず嫌い王決定戦」

予告があったらしいですね。私は見てませんが。
今週出ていたテレビ番組情報誌にも番組紹介でサンウ氏のことが載っていました。
小さな写真によると収録はヒゲありのとき。

じゃ、フジテレビサンウ祭りの始まりに備えるとするか~!(^^)!


いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-04-27 23:04:53

テレビ番組放送予定等

テーマ:テレビ番組

今日発売の

週刊ザテレビジョン18号 に載っていました。


4月29日(金)深夜1:35~1:50=4月30日(土)午前1:35~1:50

フジテレビ 「チョナンカン2」


ゲスト出演されるみたいです。


5月中旬

「とんねるずのみなさんのおかげでした」

食わず嫌いのコーナー


先日のスマスマ同様、ひげをたくわえたサンウ氏のようです。

何が嫌いなんだろうか~。楽しみだわ(^^♪

サンウ情報がこのほか「悲しき恋歌」の記事など2ページあり。


こちらは昨日気づいていたのですがあげてなかったので。

BS&CSザテレビジョン6月号 

クォン・サンウのページあり。


今日発売の月刊誌にも表紙に名前あり。

LUCI 6月号

記事は1ページ。モノクロ。

「悲しき恋歌」についてのサンウのちょっとしたインタヴューでした。



いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。