若い頃は簡単に

痩せられたのにと

ダイエットに悩む

50代のあなたへ

 

 

 

若い頃との違いは

細胞の数と身体に

貯め込んだ

毒素の量です

 

 

 

50代のあなたへ贈る

ダイエットを成功させる

考え方です

 

-----------------------------------

28kgのダイエットに成功したコツは

健康になる食事法に

出合えたから!

 

 

ハニーこと

長谷川智雄の

リアル体験による

しっかり食べるダイエットで

健康な人生に導きます

-------------------------------------

 

2月8日 第329号

 

 

ダイエットの悩みは

成功してリバウンドとも

無縁にならないと

解決しません

 

 

 

20代から30代位までは

けっこう食べる事を

セーブしておけば

 

 

 

スルスルと痩せた経験は

誰にでもあると思います

 

 

 

わたくハニーも

40代になり痩せないと

相当悩みました

 

 

 

原因がわからなかった

からなのですが

 

 

痩せて分かったことは

若い頃と同じ食事内容だと

痩せる事が難しくなることです

 

 

 

40代からは加齢により

ホルモンバランスがくずれ

細胞の数も減って行きます

 

 

 

すると毒素や老廃物の

処理能力も落ちるので

身体に溜まってしまいます

 

 

 

代謝も処理能力も落ちた

身体に若い頃と同じ

内容の食事はヘビーなのです

 

 

 

 

50代からのダイエットで

大事なのは

 

 

 

毒が少なく毒を消してくれ

老廃物を出してくれる

食事をすることです

 

 

 

普段の食事をそうして

おくことで痩せやすい

老廃物のない体質に

変われるわけです

 

 

 

身体の機能を味方に

することでダイエットが

劇的に簡単になります

 

 

 

それでは

毒素についてですが

 

 

 

添加物やお砂糖に空気に含まれる

排気ガスなどが排泄されないで

身体にたまると

 

 

 

花粉症などのアレルギー性の

病気が発症します

 

 

 

わたくしハニーも

酷い花粉症に悩まされ

なんとかならないのかと

思っていました

 

 

 

解決したのは

玄米菜食をしたことで

身体から毒素が出て

花粉症もなくなりました

 

 

 

肥満も同じことで

身体から毒素と老廃物を

出してしまえば

 

 

 

体重も自然と落ちて

健康にもなるわけです

 

 

 

本当にナチュラルです

 

 

 

食事の知識があれば

いつなんどきでも

健康な身体に戻すことは

簡単にできます

 

 

 

肥満も病気の一つであり

あなたが病気だと認めれば

どんな食事をすればいいかで

なおりますが

 

 

 

食事で病は治らないと

思っていては50代の

ダイエットは厳しい物に

なります

 

 

 

わたくしハニーだけでなく

玄米菜食を取り入れて

やり遂げた方は全員

ダイエットに成功しています

 

 

 

一生続けられる食事法なので

あなたの家族の健康も

守れるわけです

 

 

 

私も絶対に痩せさせたい

と思ったら

いつでもご相談くださいね

 

 

******

今日のまとめ

・毒素や老廃物が病の原因

・老廃物を出すことで

 ダイエットは簡単になる

******

 

 

ダイエットの食事法と

健やかトレーニングなら

ハニーにお任せください

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました

 

 

それではまた明日

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

会員さまとのカウンセリング

 

Kスタでは無理なダイエットは

おすすめしていません

 

 

あなたに合ったトレーニングと

食事指導をしております

 

 

お酒が好きで食べるの

大好きなあなたを

歓迎します

 

 

しっかり食べて痩せたい方は

Kスタが最適です

 

 

お問い合わせはダウンダウンダウンダウン