日常、戻る。 | ケロケロなるままに。

ケロケロなるままに。

仕事、プライベート・・・
座間は小田急相模原在住の
セラピストが日常を綴ります。

かえるです。


退院後、最後の術後診察の

為に病院へ。前日の仕事で

疲弊してそのまま寝てしまい、

病院へ行く前に身綺麗に

しようとのんびりシャワーを

浴びていたら時間ギリになり

髪を乾かさずに家を出たら

外が風チョー強くて帰宅したら

髪が爆発していた‼️🤣🤣🤣


あ、3ヶ月に渡る通院の中で
唯一のお楽しみが、戸部駅の
改札出てスグ横にあった
「がら屋」ってラーメン屋。
最近あんなに好きだった家系
重たくて食べれんくて、ケド
ココはマジで美味い‼️ライトで
優しい家系。岩海苔と水菜の
優しいアクセント最高‼️🥰
通院は卒業だケドラーメンの
為だけにココ通いたいwww
もちろん帰りに堪能~💓😍💓

…と家主が日常に戻った途端に
ポンちゃん突然の自傷行為で
大量出血…ピンクの足が蒼白に
なって痙攣し出したので昔から
掛かり付けの病院へ。まず止血
先決だから湘南のほうで病院
探せとかナメた事抜かしやがる
受付のクソアマを恫喝して直行。
ポンちゃんに何かあったらお前の
命と引き換えだボケェ💢😠💢
コッチで軒並空いてないから
電話したんじゃ当たり前だろが‼️
多分俺の声、電話口の院内は
おろか隣近所にも聞こえてたが
カンケーねー俺の愛しい家族
じゃ何でもしたるわ‼️💢😠💢

再びのエリザベスカーラーwww
ティラノサウルスwww本人は
煩わしくて外して欲しくて俺の
姿見るとピヨピヨ寄ってきて
外してアピールするが1週間の
我慢だよポンちゃん🥰
にしてもカワユスwww

親バカだよそーだよわりぃか❓️

怒りと安堵とでメンタル疲れて
グッタリなったのでテーブルに
切り花を🥰

大好きなクリスマス近いしまだ
早いカナーと思いつつ待てずに
ポインセチアも🥰

敷地内につる性の植物を植えた🥰

うっかり地植えすると家の2階
にも届く勢いで大変な事になる
ゴールドクレストちゃんを2つ。
もちろん計算の上で適度な
サイズの鉢植えで。何年後かに
クリスマスツリーの大きさに
なったら電飾たくさん付けて
近所で一番ピカピカ光る家に
してやるwww

レウィシアちゃんも色違いで
2つ。可愛いコ🥰完全に趣味
ガーデニングのおじさんと
化すwww


にほんブログ村 健康ブログ リラクゼーションへ
にほんブログ村 

↑ポチっと「ケロック」

よろしくお願いします♪



隠れ家リラクゼーションサロン

かえるの棲
公式サイト→kaerunosumika.com

LINE:drumsco269

(完全予約制)
神奈川県座間市相模が丘2-29-2

グレイスメゾン城所404号室
定休日:不定
営業時間:不定