東海遠征

テーマ:
こんにちは!

1回生MGの富澤千華です!

12月2.3日に行われた1回生の東海遠征について書かせていただきます!

~1日目~@岐阜大学 サッカー場

VS日福、愛知、滋賀合同     4-1     win
VS岡山                                2-2     draw
VS神奈川                             1-3     lose
VS慶應                                0-5     lose

1日目は寒い中集合がとても早くしんどかった中、切り換えてスタートしました✨

{910F55A4-9D99-41AA-9E26-A81E84B98A03}





アップから選手同士声を出し合い、気持ちを上げてそのまま試合へ💨

{407C23A3-0539-43B4-8F08-AF59D7778E0E}



1日目、得点を決めたのは…

#2 りょうと#23 がんちゃん!!!

{130FEA3D-B4CC-4C8A-B21C-04D14871FDEF}




2人とも何得点も入れるという大活躍でした😁

この日は4試合と選手もほんとうにしんどかったと思いますが、最後まで諦めず戦っていてかっこよかったです✧*


~2日目~@南山大学 名古屋キャンパス競技場

VS東北                       0-3     lose
VS中央                       2-3     lose
VS岐阜、信州合同      2-0     win

2日目は暖かく、選手達もプレーしやすい気候でした☀️

{63B82ABA-9273-4C4B-8ECB-27F8CC45EBF7}




2日目得点を決めたのは…

昨日に引き続き#23 がんちゃん😆
{7B2F8AE0-83E1-40F4-9E51-9EB0B805F834}


1回生キャプテンでもあるがんちゃん、、、
2日間で6得点!! さすがです👏


そしてもう1人!
#39 大守!

{D8661C04-7AF6-42CE-A3E3-0487577886CE}





ゴーリー、DF陣、、
{95788A81-247C-4A28-8D20-D64C7F7B4A48}

{6A2FDD9F-BC1A-4FF7-BCB5-09A1F7FA6C35}


FO陣もみんな1人1人それぞれがんばっていました!!

{3B142C41-6D82-4989-974B-7E6B681DD55A}

{2FB017A6-188B-4627-BC81-E004E4D3A978}

{BEBDB6F6-90F5-450D-97D4-13E3818AFCA1}



この2日間、たくさんのチームと試合をして他大の強さを知り、いろいろな課題を見つけることができたのではないかと思います!



私は、試合に勝ってうれしそうな選手達の笑顔が大好きです(*´︶`*)❤︎

その笑顔がウィンターでたくさん見れることを楽しみにしています😋

そのためにも私達スタッフももっと選手のことを第1に考え、行動していかないといけません!

残りの時間、選手もスタッフも見つけた課題をなくせるように練習していけたらと思います^^*

{E76615AF-308B-4F5C-94A5-CC4AD4B9FF2E}




私自身、今回この東海遠征でスタッフリーダーをさせていただいて、改めて先輩方のすごさに気づきました。

どのように動けば時間を有効に使えるか、など考えることがたくさんあり、あまり上手く進行することができませんでした。

この2日間私にとってすごく良い経験になり、そしてもっともっとがんばろう、しっかりしようと思わされました!

先輩方のようにもっと周りを見て動ける人になれるようがんばります!


そして、育担、OBの先輩方遠い所までほんとうにありがとうございました!




ウィンターまで残り4日!!

この東海遠征の経験を活かし、1回生選手、スタッフみんなでがんばっていきたいと思います💪

応援よろしくお願いします!!!

{618962F5-9C22-4137-93D1-E7B1AAFCB460}



1回生ウィンターカップ

12月9日(土) 予選1日目  @立命館大学びわこ・くさつキャンパス

AD