リーグ戦 5戦目 vs 関西大学

テーマ:
こんばんは。
2回生トレーナーの田口です!!

昨日の関西大学との試合でリーグ戦5戦目となりました。



まずは1Q!!
3回生甲本さん(94)による先制点から2回生小柳(36)のショットが決まり2-1で終了🐈







続いて2Qでは関西大学に2点決められましたが4回生掃部さん(27)によるショットが決まり3-3引き分けで終了。



そして3Q!!
4回生キャプテン土谷さん(7)による3点が決まり、さらに4回生掃部さん、3回生大同さん(15)、3回生原さん(18)の得点で6点ゲット💫







そして、ナイスディフェンスにより一気に9-4まで引き離します!!🔥🔥







続いて4Q!!
再び3回生甲本さん(94)による2得点で試合を11- 4で終了することができました☀️



2戦ぶりの勝利!!!
プレイヤーのみなさんが素敵な笑顔で歓喜の声をあげている姿をみていると、とても幸せな気持ちになりました😭

先輩方の活躍はもちろん、去年まで1回生としてベンチで応援していた同回生が試合で活躍していてとても嬉しいですね😭



それと同時にもっともっと自分ができるところまでプレイヤーを支えていきたいと改めて思いました!!

次は入れ替え戦!
この勢いに乗り勝利を収めます!
最後まで応援よろしくお願いします📣


AD