リーグ戦 4戦目 vs 大阪大学

テーマ:

おはようございます!
2回生MGのきどです!



はやいことで昨日でリーグ戦も4戦目を終えました。

リーグ戦4戦目はvs 大阪大学 @大阪大学豊中キャンパスにて行われました。

1Q 1-3
2Q 1-4
3Q 2-2
4Q 1-3
得点者 土谷1点、木本1点 、甲本1点、大同2点

{76638374-BFAA-4164-B228-544931C2D607}

{A4765685-B82E-4D2D-8D46-7C476D8EAC77}


前半で点数を広げられ後半食らいつくも追い上げることができずに試合は5-12という結果で大差をつけられての敗北となりました。
しかしそんな厳しい中でもグラウンドにはプレイヤーや応援の選手たちの声が途切れることなく響いていました。

{6C565091-801A-4342-A9C5-081A585B21CF}

{56BC5011-D485-4189-ACD7-CF83173997A3}

{29DCFE6A-EAB5-427F-980F-3A9A184310B8}

{913B7402-9E18-4F16-BD1D-A30F13EAB008}



去年からもう一年経ったのかと思うと時の流れははやいなぁとしみじみ感じます(老人か笑)

このリーグ戦までの間でメニューを回すことやビデオ等でたくさんの注意を受け、仕事をするのが嫌になってただ毎日無心で茶屋のグラウンドに足を運ぶ時期もありました。
しかし同回のプレイヤーが「今年のリーグ戦は絶対に出たるしな!」といい毎日夜遅くまで残って練習している姿をみると私も頑張らなければいけない、そうやって頑張るプレイヤーを支えたいと思うようになり、その一心で今ではやる気MAXです(単純か笑)
3回生のMGあやめさんがブログで言っていた通り猪突猛進です!私には尊敬できる3.4回生スタッフが6人もいます!そんな6人の後ろ姿をみて成長します!してやります🔥

そんな私のモチベUP 3回生MGあやめさんのブログはこちらから👇

選手がよく言う「アゲてこ⤴️」ですね笑





みんなで挑むリーグ戦も残り2戦です!


next
10月22日(日) 
vs 立命館大学 @ BKC  10:00F.O


10月29日(日)
vs 関西大学 @ 大阪大学豊中キャンパスグラウンド  10:00F.O


負けられないです!みんなでやってやります!
京産のアツい男たちのプレーを是非是非見に来て下さい!😏💫

{87C5F075-B0B9-42A4-A8E5-4DF023D3699D}


応援よろしくお願いします📣📣📣📣

AD