開幕!!

テーマ:
こんばんは、三回生トレーナーの松本です。

久しぶりの投稿で緊張しますが、最後までおつきあいよろしくお願いします…(汗)




さて、昨日8月11日に関西学生ラクロスリーグが開幕しました。


私たちのチームは初戦の、関西学院大学と対戦でした。

結果は5-11で京産の敗北。

1クォーター目から相手に流れを取られ、思うように得点を取らせてくれませんでした。

ベンチは緊迫した雰囲気になっていました。





ですが、一人ひとり、やる事は変わりません。

スタッフと選手はやる事は違いますが、チームである限り、学ぶことも目指すものも同じです。



選手にとってどうなのか、あるいはチームにとってこうしていくべきではないのかを、一番に考えていかなくてはなりません。


当たり前のことですが、すごく難しいことです。

最近は、よくこんなことを考えたりします。。。





初戦は敗れ、良いスタートをきることは出来ませんでしたが、これからです!

切り替えて、勝利を掴みに行きましょう!!



ベンチ、スタッフ、スタンドで応援してくれるチームメイト、沢山のOBの方々、全員で一戦一戦闘い抜きましょう!!!





京産ラクロス部を応援してくださる皆様へ。

いつもたくさんのご支援、本当にありがとうございます。

これからも多くのご声援とご支援の程、よろしくお願い致します。


次回試合(集客試合)
日程: 9月3日  14:30F.O
場所: 宝ヶ池球技場
対戦: 龍谷大学







最後まで読んでいただき、ありがとうございました🙇‍♀️







AD