へタレが | Don't wanna go home

へタレが

呑み⇒仕事⇒練習⇒朝大会⇒忘年会

と死ぬほどハードな週末だったわ。

それにしても大会は完全に戦犯。

CIERONデビュー戦だったが完全におれのせいで決勝トーナメント進出を逃した。


デビュー戦でAチーム入りできたことはよかった。


初戦2点リードしながら終了間際に追いつかれた。
自分は得点できなかったけど前線から守備しまくって太郎さんにいいパス供給できたので個人評価としてはまずまず。ただ最後に全員に甘さが出た。

二戦目。
簡単に先制した。
その後失点。
格下相手にイライラしてた。
危険なエリアで相手のトラップにミスが出ていた。
その瞬間体が反応してしまった。
スライディングに行ってしまった。
PK献上。イエローカード。
敵味方問わず突き刺さるような視線。
あっさり決められた。
そのまま負けた。

その後はそのことを切り替えられず低調なプレー。
太郎さんからはキレらる始末。
三戦目も負けた。
最終戦は勝ったけど切り替えが遅過ぎた。

こんなんで9番など恥ずかしい。
次はAチームから外されるかもしれない。

前日の疲れなど言い訳にできないほどひどいデキだった。

こんどはアバラがおかしい。
ケガなどどうでもよくなってきた。

上手くなりたい。上手くなりたい。


硬くなってんじゃねーよへタレが。
てめー人に認められたいなら痛い思いを生かして次に生かせ。

PKやったくらいで頭真っ白になってんじゃねー。
てめーより数段うまいやつをうまく使えないならクビ切られるぞ。

次まで猛反省だ。




iPhoneからの投稿