べ・る・ば・と・ふ | Don't wanna go home

べ・る・ば・と・ふ

とりあえず内定もらえた!!調子に乗って二個もチョキ


ミヨシ油脂っていう地元の食品会社とUSENにいただきましたチョキキラキラ


でも欲張りな自分はまだ就活やめませんパー
てか納得できる企業にもらえるまでもうちょい挑戦したいと思います晴れ


どうせ働くなら誰もが知ってるところで企画やったりしたいしね。


キリンビバレッジとコーセーが絞られてきて可能性でてきたんでそっち受かれば行きたいとか考えたりねにひひ

あと新歓やりましたサッカーキラキラ


もう四年なんで自粛して酔っぱらわずにうろうろしながらしゃべって一風堂食って帰宅走る人走る人走る人


小田嶋くんとマネのおもちゃにされ始めたんで恐怖を感じての帰宅です温泉


30日は久々のサッカーなんでわっくわくしとります台風

マンUみてモチベーション上がりまくりだけどきっと身体がついていかないでしょうDASH!DASH!


春になってユニフォームも長袖から半袖になるから背番号も栄光の9番から37番になっちゃって残念ダウンダウン


イレブンでえいちゃんと2トップやれんのもあとわずかDASH!DASH!


まぁしたらモンキで2トップやります走る人走る人走る人


めざせベルバトフ!!