死亡遊戯 | Don't wanna go home

死亡遊戯

富士ゼロックスから帰還しましたよっと!!



本気でボロボロにされましたためいきためいき


ITの「あ」の字もわからん拙者には酷な挑戦でしたガクリ


もう人事の頭を便器に突っ込んでウオッシュレット最強にしてシャンプーしてやりたかったっす非常口うえ


人事「当社のソリューションビジネスについて悪い点を述べてください。」


おれ「うっせーハゲ。おまえ豚みたいな顔してんな。」


くらい言ってやればよかった。


まー切り替え切り替え!!明日は三つも面接あるしねキラキラ


あしたは学生生活で成長した経験についてプレゼンだから


こんなん作りました。



あさだの本音


うちらのチームです。「FCモンキーズ」ってゆーふざけた名前のね○| ̄|_


でもけっこうサッカーは強い。社会人に勝てるしフットサルも優勝できるしマスオ


しかもおれキャプテンやし笑


まぁ就活終わったらまた活動再開だアオキラ




あ、二十世紀少年を読破しました。



あさだの本音



いまさら。