1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2014年01月22日(水)

スキージャーナル2月号

テーマ:ブログ
スキー楽しんでますか?

月刊スキージャーナル2月号^_^

付録DVD♪

ありです!

DVDのコンテンツにある「セントラルオレゴンを遊びつくす」

面白い!

皆さん!
観てね~

photo:01



photo:02




iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2014年01月19日(日)

テレビ

テーマ:ブログ
明日、1月20日お昼11時30分から北海道だけになりますが(^^;;
nhkの番組に出演させて頂くことになりました!

つながる@きたカフェという番組です。

お時間ある方は是非見て下さい!
photo:01



http://www.nhk.or.jp/sapporo/kitacafe/


iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2014年01月18日(土)

札幌!

テーマ:ブログ

札幌に戻りました!
1月3日からの旅が終了です(^ ^)

札幌~豊富~士別~美幌~北見~枝幸~稚内~朝里~菅平~東京~札幌。

たくさんのスーパーなスキーヤーの皆様と一緒に滑ることができて、本当に感謝しております!

スキーの魅力のひとつに人との出会いがあります。

今回もスキー技術はもちろん大切ですが、やはり人との出会い!というカテゴリーがぶっちぎりの優勝を決めたツアーになりました!
2位にはスキーの楽しさがランクイン!

相変わらずこのふたつの戦いは最後の最後までわかりません!

そして、東京では僕が高校生の頃からお世話になっているトレーナーの君島さんに身体のケアをして頂きました^_^

相変わらずゴッドハンドです。

本当に…
疲れ切っていた…
身体が…
スッキリ楽になりました!

君島さんありがとうございました!

君島さんの治療院では高村トレーニングトレーナーも活躍しております!

トレーニングのことやストレッチのことなどなど、たくさん勉強になりました!
高村さんありがとうございました^_^

身体が不調な方は是非!
君島治療院へ行ってみてください^_^
やめられなくなりますよ^_^!

さて!
久しぶりの札幌です!
今日、明日は朝からban.Kに行きますよ!
スクールレッスンです!

スキー最高!
雪最高!
ふぉー!

それでは皆様!
良いシーズンになるように!

スキー!
最高!!!
雪!
最高!!!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

君島さんと(^ ^)
photo:01



高村さんと(^ ^)
photo:02




photo:03



iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。