おはようございます。

ここ数日で急に寒くなってきました。

もう秋の終わりなのかな・・・

 

早くないですか?

先日木枯らし1号が吹いたんですよ。

 

寒くて仕方がないです。

秋らしい秋は、ほんの数週間のようですね。真顔

 

 

 

先週6日の朝、LINEを見ていると・・・

 

おっ!目

 

あぶねぇ~2日にクリネックス様から当選通知届いてる。

 

 

 

 

 

どうもクリネックス 家計応援キャンペーンが当選したようです。

 

 検索をかけると、思い出しました。

確か、各スーパーなどとのコラボキャンペーンだったと思います。

 

僕は西友&日本製紙クレシアの共同企画に参加しました。

確か2口応募したと思います。

 

A賞JBCギフトカード2,000円分・100名様枠ゲット!ウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

記載のURLからジャンプをして、発送先などを打ち込み・・・

 

はい、完了しました。ありがとう。ウインク

 

 

 

 

LINEのタイムラインに、「ご登録完了」の文字。

 

 

 

さてと、真顔

比較的このキャンペーンは相性が良く、なんだかんだと3回当選していますが、

そのうちの1回は、発送先登録期間が過ぎてから気が付く失態をしています。

今回も2日に当選通知が届いたのですが、気が付いたのは6日、登録期限は10日。

危うく、またやらかすところでした・・・反省。滝汗

 

今回当選した賞品は、

2日に通知が来たので誕生日プレゼントとして受け取りたいと思います。

 

最後に西友&クリネックス様ありがとうございました。

 


にほんブログ村


懸賞・プレゼント ブログランキングへ