幾分ブログ化が遅くなってしまいましたが・・・すみませんキョロキョロ

 

 

今日は白い箱を開けてみたいと思います。

 

 

 

 

自室に移動して・・・

 

 

 

 

ここに商品名が書いてありますね。目

 

 

 

今回当選した賞品のキャンペーンは・・・

「ビオレマシュマロホイップTwitterプレゼントキャンペーン」ご当選者限定ダブルチャンス

だと思います。

 

確か7月4日ブログ書いたビオレ 「#マシュマロホイップにかえよかな」キャンペーン賞品到着

で頂いた賞品の使用感を「#マシュマロホイップにかえてみた」のハッシュタグ入りで

ツイート紹介すると、もれなく貰えるキャンペーンでした。

 

箱を開けると・・・目

 

 

 

 

当選通知ですね。

 

 

 

 

上段部分。

 

 

 

 

本賞品の詰め替え用ですね。

 

 

 

 

これが前回#マシュマロホイップにかえよかなキャンペーンで当選した本体です。

 

 

 

 

手のひらに出すと・・・目

 

 

 

 

そんなにマシュマロっぽくはないのですが、コンモリしてます。目

 

 

実際に入浴中に使用すると、「以外と言っては失礼ですが、しっかり顔の油汚れが取れます。

そしてこの手の商品にある使用後のヌルッとした感じは少ないです。

寧ろ、さっぱりした感じがします。ですから男性が使用しても満足できると思います。」

 

もちろん使用環境で大分評価は変わると思いますが・・・目

 

最後にビオレ様ありがとうございました。

 


にほんブログ村


懸賞・プレゼント ブログランキングへ