小さな人参をぶら下げました♫ | K's-stylediary

K's-stylediary

2022年に41年間の社会生活にピリオドを打ち、現在は愛犬と穏やかにノンビリゆっくりと日々を過ごしています。

ふと気付いた事や幸せを感じた事思った事を徒然に綴っています。

おはようございます照れ



胆嚢全摘術から10日経過しました。少し歩き過ぎた日もあったけど日中は家で横になりゆっくりしていて順調に回復しています。

姉は退院してからもお菓子を送ってくれたり。とても優しくしてくれます。

朝んぽから帰ってきて日中はゆっくりのんびり。YouTubeを観たり沖縄ツアーを探してみたりして。7月・8月は夏休みだから料金が上がるけど9月以降は下がる。台風のシーズンだし。9月に安いツアーを見つけたので姉に行かないかと尋ねてみた。直ぐに返事がきた『行きたい行きたい』って。

ココナッツはまたお留守番になっちゃうけど今回姉には沢山お世話になったから姉孝行をしてこようと思います。申込を済ませて姉に報告したら『ハワイ旅行に行けなくなって気落ちしてたからとっても嬉しい。気を遣ってくれて有難う。メチャ楽しみ。オリオンビールご馳走するよ』って(笑)『オリオンビールよりモヒートをご馳走してね』って返したら『任せて!ハワイのアロハテーブルで飲んだモヒート美味しかったね楽しみができた。有難う』って喜んでくれた。

私も楽しみができました。久しぶりの姉妹珍道中になると思うけど、これも良い思い出になる。元気で動けて気力がある内にやりたい事はやった方が良いと今回の入院で益々思うアラコキなり。では、今日も素敵な一日になりますよう音符