広島で中古車を買うならケイスタイル

広島市西区三篠・横川地区で全国から欲しい中古車を探してお届けします!!失敗しない中古車選びをサポートします!!


テーマ:


広島に冬が来るDASH!

 


って

言われるお祭り

 



えびす講ダウン

寒いので明日行こうかなと…


 

 

11月も半ばを過ぎて

今年も残り1ヶ月半びっくり

 



 

年末に向けて

いろいろとやることがたくさんあるびっくり

 



 

年末といえば・・・

 



 

大掃除ひらめき電球

 




クルマの

大掃除したいんじゃけど
 

場所と道具貸してくれる?
 


 

お電話いただきましたパー

 



チェック洗車場は最近少ないし・・・
チェック家はマンションなので洗車スペースがない汗
チェックいつもはガソリンスタンドで洗車機だけど
  イマイチ綺麗にならないし・・・
チェック落ちない汚れがあるからどうにかしたいDASH!

 




それで

ワタシにどうにかならんか?



 

相談がてらのお電話でしたニコニコ

 




自分で

洗車や掃除もしたいけれど

 

 


なかなか

できない理由がある方



 

 

ケイスタイルでは

プロが使う洗車道具


使ってキレイにできますチョキ

 


 


なかなか落ちない汚れや

 



洗車機のかけすぎで

ボディに洗車キズがついて

 

 

くすんだようになった

クルマもピカピカになりますよ~音譜

 



貸し出しは無料ですチョキ

 

 


ワタシも

お手伝いしますから
 

 

しっかりと

キレイにしてあげてくださいニコニコ


 
こんな洗車はできませんが・・・コレ

 



オマエやってくれビックリマーク
ってかたは

 


 

有料にて承りますよグッド!




車買おうかなと思ったら・・・

こちら 082-537-2528

ガレージ・ケイスタイル
〒733-0003 広島市西区三篠町1丁目1-12
Mail右info@g-kstyle.jp  
営業時間 9:30~19:00定休日 毎月7日

 

 

ダウンポチッとお願いします

にほんブログ村 車ブログ 中古車へ
ほんブログ村

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

寒い1日でしたね・・・

 

 

なんだか

寒気がする木梨ですパー

 

 

 

クルマの仕入れのメインは

 

 

オークションパー

 

 

全国ほとんどの

クルマ屋さんがここから仕入れしてますDASH!

 

 

仕入れもしますが・・・

 

 

下取り車や買い取ったクルマを

出品もしますパー

 

 

今日は出品するために

オークション会場へ・・・

 

東広島にある会場ですDASH!

 

 

出品したついでに・・・

 

 

下見もしてきましたひらめき電球

 

 

たくさんあるクルマの中から

 

 

ちょっと興味のあるクルマを・・・

トヨタ C-HRアップ

 

 

ホンダヴェゼル と マツダCX-3

 

 

他にもたくさんありますが

今日はこれくらいで・・・

※寒さに負けました

 

 

メーカーの違う

ライバル同士のこの3台DASH!

 

 

一度に見れて比較できるのも

オークションのいいところですねDASH!

 

 

 

残念ながら

お客さんは入れないですが・・・

 

 

 

ワタシらが見て

雰囲気や装備など

 

 

自動車評論家バリに

お伝えします音譜

 

 

 

いつもは

オーダーのあるクルマを見るだけですが

 

 

この会場にはなかったので

 

 

ワタシの気になるクルマばかりを

ピックアップしてみてましたDASH!

 

 

ワタシらにとっては

かなり勉強になりますねパー

 

 

これから

事故の対応しなきゃ

ならなくなったので・・・

 

 

 

今日はおしまいDASH!

※日記じゃわあせる

 

 

 

 

 

車買おうかなと思ったら・・・

こちら 082-537-2528

ガレージ・ケイスタイル
〒733-0003 広島市西区三篠町1丁目1-12
Mail右info@g-kstyle.jp  
営業時間 9:30~19:00定休日 毎月7日

 

 

ダウンポチッとお願いします

にほんブログ村 車ブログ 中古車へ
ほんブログ村

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

クルマ探し専門

 

ケイスタイル

です音譜

 

 

 

おじさん100万以内
 1BOXが欲しいんじゃけど・・・ダウン


写真はイメージねベルファイアアップ

 

 

相談に来られましたひらめき電球

 

 

お話を聞かせていただくと・・・

 

 

 

1今乗っているクルマが車検やその他
  
修理で費用がかかるので乗り換えたいDASH!

 

2車種にこだわりはないけど
  子どもが大きくなってきたので1BOXじゃないとダメ
車

 

3予算は奥様に主導権があるので
  
100万までの指令¥



ざっとこんなところ・・・

 

 


クルマ探しを

自分ではじめたが・・・

 

 

 

同じクルマでも

値段が違いすぎるあせる

 

 

クルマにそれほど詳しくないので
見たり、説明を聞いても・・・

 

 

何がどう違うのか分からないあせる


などと

疲れ果てたみたいで・・・

 

 

楽しいはずのクルマ探しが
苦痛になってしまったみたいでした汗

 

 

話す途中からは

自分が探してたなかで

 

 

聞けなかったギモンや

不安があったのか

怒涛の質問攻めに・・・パンチ!

 

 

車種が決まって
狙いが定まってればいいけど・・・

 

 

漠然とした希望だけだと
こういうことになりやすいので

 

 

まずは

 

 

ハナシを整理して・・・

 

 

チェックどんな使い方をするのか

チェック何年くらい乗るつもりなのか

チェックなぜ予算は100万なのか

 

 

あとは・・・


 

ほんとにクルマが必要ですか?

 


から始めましたパー

 

 

 

こんなことをハナシすると

 

 

お客さんも
納得していただいたみたいで


 

 

少しでも安くええもん
買おうと気にしすぎて・・・


ほかのことが

見えんようになっとったわ~

 

 

 

冷静に考えて
車種と予算を決定されましたニコニコ

 

 

 

安く買いたいビックリマーク

 

 

 

きもちは

よくわかりますパー

 

 

 

が・・・

 

 

 

クルマは

長く乗るものですパー

 

 

 

目先のお金が安いからと考えて
買ってしまうと・・・

 

 

結局

高くついたあせる

 

 

なんてこともありますびっくり

 

 

 

車種はもちろん

予算、使い方など

 

トータルで見て

整理して考えると・・・

 

 

 

どんなクルマを買えばいいか?

 

 


決まってくると思いますよチョキ

 

 

 

ちなみに・・・


100万以下の
1BOX中古車は人気が高く・・・

値段が上がり気味
状態が良くないクルマもあります


 

そんなときに

役立つのがワタシら
 

 

お探し専門店


ですよDASH!

 

 

ダウンポチッとお願いします

にほんブログ村 車ブログ 中古車へ
ほんブログ村

 

車買おうかなと思ったら・・・

こちら 082-537-2528

ガレージ・ケイスタイル
〒733-0003 広島市西区三篠町1丁目1-12
Mail右info@g-kstyle.jp  
営業時間 9:30~19:00定休日 毎月7日

 

 

ダウンポチッとお願いします

にほんブログ村 車ブログ 中古車へ
ほんブログ村

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。