クルマのエアコンが臭いんですって方 | 広島でお得な車探し専門店

広島でお得な車探し専門店

広島市西区三篠・横川地区で全国から欲しい中古車を探してお届けします!!失敗しない中古車選びをサポートします!!

 

今日の広島は

20℃超えたとか・・・

 
 
桜も満開でダウン
※先日行った天理市の桜
 
 
ケイスタイルの近所の川沿いでは
花見してる方がたくさんいましたパー
※運転中なので写真が撮れません
 
 
 
 
今日あたりクルマの中も
 
エアコンをON
 
した方も多いでしょうねひらめき電球
 
 
 
久しぶりに
エアコンを使うと
 
 

チェック風がぬるく感じる
チェック風が弱い
チェック異臭がする


なんてことありませんかはてなマーク




思い当たる症状の方は
エアコンガスが少ないか


環境が悪い
 

ことも
考えられますパー



これから夏にかけて
炎天下に長時間駐車していると
 

室内が熱くなって
なかなかエアコンが効かないDASH!



風が弱いのは・・・



エアコンのフィルターが
詰まってる可能性がです
 


クルマのエアコンも家庭用と一緒で
 
 
エアコンフィルター
 
 
がついてますパー




フィルターが
詰まってくると
 
 

風が出にくくなるので


エアコンが効かん!!

ことになります
 



家庭用と違うのは
 
 
 
クルマの
エアコンフィルターは
 


交換しなきゃいけないDASH!



各車種用に
3000円~5000円位でありますダウン
$広島の格安&激安レンタカー100円レンタカー広島西店
左が新品ですひらめき電球
 


けっこう汚れてるでしょ汗


フィルターの汚れは
 

室内の汚れにも
大きく関係してます
 


室内の空気を
循環さしてるので
 
 

室内がホコリっぽいと・・・



そのホコリが
フィルターにくっつきますDASH!


これからの時期に
エアコンが効かないと
 

イライラするわ
汗だくになるわで・・・



いいことはありませんよねパンチ!



こまめに
フィルター交換もいいですが・・・



まずは
室内をキレイに!!

しときましょうチョキ



そんな時間がないわっDASH!


って方ダウン
$広島の格安&激安レンタカー100円レンタカー広島西店
洗車サービスやりますよ~




しっかり

キレイになるし
エアコンもガンガンに効きますよニコニコ
 
 
 

ダウンポチッとお願いします

にほんブログ村 車ブログ 中古車へ
ほんブログ村

 

車買おうかなと思ったら・・・

こちら 082-537-2528

ガレージ・ケイスタイル
〒733-0003 広島市西区三篠町1丁目1-12
Mail右info@g-kstyle.jp  
営業時間 9:30~19:00定休日 毎月7日

 

 

ダウンポチッとお願いします

にほんブログ村 車ブログ 中古車へ
ほんブログ村