スケートも車も採点は目利きが命です | 広島でお得な車探し専門店

広島でお得な車探し専門店

広島市西区三篠・横川地区で全国から欲しい中古車を探してお届けします!!失敗しない中古車選びをサポートします!!

今日は皆さん

仕事が手につかなかったんじゃはてなマーク

 

 

って言うくらい

会う人会う人口をそろえて

 

 

スケート見たはてなマーク

 

 

でしたからねDASH!

 

 

 

私も

移動中のクルマのなかで見たけど

 

 

スケートの事はよくわからないけど

 

 

世界最高得点

更新しながらの戦いって

 

 

マジで凄いですよねDASH!

 

 

その中に

日本人もいるんじゃけ凄いパンチ!


 

残念ながら

メダルは獲れなかったけど

 

 

感動しましたひらめき電球

 

 

この競技は

タイムではなく審査員の採点で

順位が決まるけど・・・

 

 

感情でジャッジして

甘くなったりせんのかな・・・

 

 

なんて

下衆な考えをしてしまう木梨ですパー

 

 

 

っていうのも・・・

 

 

 

ワタシらも

採点してるんですひらめき電球

 

 

 

 

クルマの査定も採点方式です

 

 

 

買取り車や下取り車を

くまなくチェックして金額を出すという

 

 

クルマの査定

 

 

コレも採点なんですDASH!

※レベルは全然違うけど

 

 

 

 

 

一番重要な項目は

 

 

修復歴があるかないか

 

 

見ながらの査定ですパー

 

 

 

 

 

基本的には

クルマの骨格部分に当たるところダウン

交換、修理した痕があると

修復歴車の扱いになりますパー

 

 

 

この

修理痕を見抜くのが

ワタシらの課題パー

 

 

 

簡単に分かるものから

微妙だな~なんてものまで

 

 

 

イロイロですDASH!

 

 

 

修復歴アリのクルマと

そうでないクルマは

 

 

査定額が大きく変わる

 

 

ので

ワタシも真剣ですDASH!

 

 

 

たくさん

クルマを査定してきた中で

 

 

 

 

新車から乗ってる方は

 

 

自分が

事故して修理したことは

 

 

自己申告してもらえるので

大丈夫ですが・・・

 

 

 

 

 

中古車で買われた方で

査定してみると

 

 

修復歴アリ・・・あせる

 

 

 

お客さんは

 

事故や修理はしてないびっくり

 

買った時に

クルマ屋さんは言ってなかったびっくり

 

 

って

買った車は実は事故車だった・・・あせる

 

 

 

なんてこともありました汗

 

 

 

 

 

知ってて買うのはいいけれど

知らずに買ってたら・・・

 

 

だまされたようなものですからね叫び

 

 

 

 

 

ワタシらは

絶対にそんなことがないように

 

 

買取した車も仕入した車もダウン

怪しいと思ったら

バラしてでも確認しますパー



事故車が

良いか悪いかは別として

 

 

正確な情報を伝える

 

 

ってことなので

 

 

この採点は

スゴク重要なんですドンッ

 

 

 

このクルマ

事故車じゃないよねはてなマーク

 

 

なんてよく聞かれますが

 

 

ないですよ~

 

 

って

答えれる根拠を

ちゃんと確認してお答えしてますパー

 

 

 

クルマは目利きが命

 

 




ワタシの

クルマはどうじゃろうかはてなマーク

 

 

って方はご相談を音譜

 

 

 

 

目利きが命の

ワタシが選んだクルマはダウン

クルマが欲しい!!っと思ったら・・・

こちら 082-537-2528

ガレージ・ケイスタイル
〒733-0003 広島市西区三篠町1丁目1-12
Mail右info@g-kstyle.jp  
営業時間 9:30~19:00定休日 毎月7日

 

 

ダウンポチッとお願いします

にほんブログ村 車ブログ 中古車へ
ほんブログ村