広島で中古車を買うならケイスタイル

広島市西区三篠・横川地区で全国から欲しい中古車を探してお届けします!!失敗しない中古車選びをサポートします!!


テーマ:

テレビが映らんようになった汗

 

 

なんて

修理の依頼・・・

 



 

クルマは矢印

トヨタの名車 いつかはクラウンDASH!




 

このモデルは

現行モデルから2代前で

2004年~2008年あたりまで販売してましたひらめき電球

 



ゼロクラ



 

なんて呼ばれてましたね~



 

中古車の価格帯は

 



総額で100万くらいで

買える車になってるので




 

今では

VIPカー好きな若者に大人気ですにひひ



 

いつかはクラウン・・・

じゃなくて

 




いきなりクラウンひらめき電球

 



って感じでしょうかねドンッ



 

クルマ情報は

それくらいにして・・・

 

 

この年式くらいの

モデルだと

 



テレビはもちろん

 

アナログテレビ

 

が標準でしたあせる

時代を感じますね

 

 


地デジ化したときに

 




オプション装備で

地デジチューナーを装着してましたパー

 

 



今回は

そのチューナーの故障でしたDASH!

助手席の下にあった地デジチューナーアップ

 

 

故障の原因は

特定はできなかったけれど汗

 

 

おそらく

チューナ本体の故障なので

 

交換することにDASH!

 

部品が入庫するまで

しばらくお待ちくださいね~

 

 

 

こういった修理をする時に

いつも思うのは・・・

 

 

内装をばらしたりするんですがダウン

トヨタ車は

作業性が抜群にイイドンッ

 

 

ほかのメーカーよりも

作業時間が圧倒的に短いですねパー

ディーラーの工賃は高いけど・・・

 

 

以前に

トヨタの時短術

 

って

話を聞きましたが

 

改めて

トヨタってすごいなぁ

 

なんて

作業しながら思った私でしたパー

 

 

今日は

日記になってしまった・・・

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

広島中古車販売のケイスタイルさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。