広島で中古車を買うならケイスタイル

広島市西区三篠・横川地区で全国から欲しい中古車を探してお届けします!!失敗しない中古車選びをサポートします!!


テーマ:

中古車のお探しひらめき電球

 

 

得意なケイスタイルですパー

 

 

 

どうやって探してるの?

 

 

 

中古車の仕入れは

ケイスタイルだけに限らず

 

 

ほとんどのクルマ屋さんは

オークションからの仕入れですひらめき電球

 

 

中古車の市場ですねダウン

image

出品された車をセリで落とすところです

 

 

 

写真のようなオークション会場は

全国約70ヶ所に会場があり

 

 

流通台数は1週間で10万台以上!!

 

 

 

ケイスタイルでは

そのたくさんあるクルマの中から

 

 

コレがオススメ!!

 

 

という

 

 

厳選したクルマだけを

ご提案させていただきますパー

アップココが一番大事なところ爆弾

 

 

 

たとえば・・・

 

 

 

先日

オーダーがあったダウン

日産 ノートe-power NISMO音譜

 

 

ノートの

チューニングカスタムバージョンDASH!

 

 

コンパクトカーの

ノートといっても

 

 

中身は全く別物ですパンチ!

 

 

羊の皮を被った狼パンチ!

 

 

って

とこですねパンチ!

 

 

 

新車価格はだいたい300万円DASH!

 

 

 

新車の販売台数が少ない

稀少なクルマでもありますねDASH!

 

 

 

こういうクルマを探すのは

少し苦労しますが・・・あせる

 

 

 

このクルマを探す場合・・・

 

 

お客さんが探す場合は

 

○ーセンサーや○ーネット

などの中古車情報をみながら

 

 

なんて

ことになるでしょうけど・・・

 

 

玉数が少ないと

全国で探しても数台しかない汗

 

 

その中で

色や装備などの条件を選択すると・・・

 

 

1台もない汗

 

 

なんてこともありますあせる

 

 

 

近所のクルマ屋さんには

 

 

まずないでしょうあせる

 

 

ワタシらの出番です

 

 

写真のノートを検索すると・・・

※写真はイメージ

 

 

たくさん出てきますパー

 

 

ノートe-power

 

今週だけでなんと

 

 

271台ドンッ

 

 

どんなに

大きな中古車屋さんでも

 

 

271台もノートだけ

置いてる店はありませんパンチ!

 

 

 

圧倒的な台数の中から車が選べる

 

圧倒的な台数の中から

選べるのは分かったが

 

良いものも、悪いものもあるじゃろ

高いのから、安いのから・・・

 

 

その通りですパー

 

 

 

なので事前に

ヒアリングさせていただき

 

 

チェック予算、欲しい装備、グレード、色

チェック日常の使用方法など

 

 

ご要望に沿って

選択していきますパー

 

 

 

今回のノートe-power

 だと・・・

 

 

チェック平成29年式の当年もの

チェック色はパール

チェック予算は新車より安ければ・・・

 

 

もともと

玉数が少ないクルマで

 

 

現行モデルは出たばかりとあって

ほとんどが新古車や未使用車DASH!

 

 

お客さんも

新車にしようかと思ってたけど・・・

 

 

チェックすぐ乗りたい

チェック少しでも安ければ・・・

 

 

なんて

想いから私らにご相談頂きましたDASH!

 

 

探していくと・・・

 

 

やはり

NISMOバージョンはないあせる

 

 

ですが・・・

出てきました音譜

 

 

要望通りの

 

平成29年式のパール音譜

予算の中で納まりますねひらめき電球

 

 

なかなか難しいクルマでも

時間はかかりますが・・・

 

 

必ず探しますパー

 

 

ヒアリング後は楽しみに待つだけ

 

 

今までのように

忙しい合間を縫って

 

中古車雑誌を見ながら

アレやコレやと問い合わせしたり

 

あちこちと中古車屋さんを

見て回ったりする必要もありませんチョキ

 

 

 

 

中古車屋のイメージを聞いてみたら

 

ケイスタイルで買った

お客さんに聞いてみると・・・

 

 

中古車屋に問い合わせしても・・・

 

チェック対応が悪いドクロ

チェック専門用語ばっかり言われてわからないあせる

 

 

お店に見に行っても・・・

 

 

店員さんはどのクルマをみても

 

いい車ですよ音譜

 

 

 

と・・・

 

 

チェック何がいいのかさっぱりわからない汗

 

チェックゆっくり見たいのにずっとついてくる汗

 

チェック車は見てもどこが良くてどこが悪いか説明がない

 

チェックそもそも高いのか安いのかわからない 

 

チェック予算に合う車がない!! 

 

チェック中古車は欲しいけど探してる時間がない爆弾

 

などなど・・・

 

 

キリがないくらい言われてましたあせる

※そこは業界人として反省&勉強です

 

 

 

しかしひらめき電球

 

 

 

ケイスタイルのお探しなら・・・

 

 

 

そんなことは

一切ありませんからドンッ

 

 

 

 

 

押し売りしたくてもできません

 

 

そもそも

在庫がありませんからね・・・

 

検索したクルマは

 

 

在庫じゃないから

 

 

第3者の目で

1台1台にメリット、デメリットが説明できますパー

 

 

クルマを探すためにアチコチと回らなくても

圧倒的な台数を見れますDASH!

 

 

 

簡単で楽に欲しいクルマが見つかります

 

いいことだらけのクルマ探しですひらめき電球

 

 

忙しい時間を割いて

 

選び疲れて

訳のわからんことになるよりも

 

 

オーダーして待つだけのシステムひらめき電球

 

 

これからの

 

中古車の買い方です音譜

 

 

いや

それでもよくわからん爆弾

 

 

って方は

ワタシに是非ご相談をニコニコ

 

 

車買おうかなと思ったら・・・

こちら 082-537-2528

ガレージ・ケイスタイル
〒733-0003 広島市西区三篠町1丁目1-12
Mail右info@g-kstyle.jp  
営業時間 9:30~19:00定休日 毎月7日

 

 

ダウンポチッとお願いします

にほんブログ村 車ブログ 中古車へ
ほんブログ村

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

広島中古車販売のケイスタイルさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。