言葉ひとつで気持ち良くなる魔法 | 広島でお得な車探し専門店

広島でお得な車探し専門店

広島市西区三篠・横川地区で全国から欲しい中古車を探してお届けします!!失敗しない中古車選びをサポートします!!

今日で
4ヶ月になった


我が家の長男ダウン
{060D0BB6-E0F6-4E89-BD9D-12DDE0B16BCB:01}
ブクブクと

じゃなくて

スクスク

成長してます音譜


最近は
目がハッキリと見えるように
なったみたいで

ワタシらの顔をみて
よく笑ってくれますニコニコ


これから
しゃべるようになるし

色々できてくるようになるDASH!


たくさん
教えてあげたいこともあるパンチ!


ワタシら親も
一緒に成長させてもらえるな~


なんて
思ってますニコニコ



子どもたちの
吸収するチカラってスゴイパンチ!


なんでも
真似からはじまるパンチ!


特に言葉DASH!



上の子たちは

そんな言葉どこで覚えたん!?


って思うくらい
いい言葉から悪い言葉まで覚えきますDASH!



どうせ
覚えてくるならできるだけ

キレイなことば

元気になることば



を覚えて欲しいパー


イチバン影響がある
ワタシら親が

感情にまかせて
汚い言葉でしかったり汗

ネガティブな言葉を使っていたりあせる


意識してても
ツイツイ言ってしまうDASH!




ネガティブな言葉や汚い言葉を
少しだけ意識を変えるだけで
いい言葉、気持ち良くなる言葉になるDASH!


っていう話を聞いてきましたパー


毎月恒例の
WASHIの会




今回の講師は
{6D67BE51-3EA2-4F56-B36D-8793F9998AF4:01}
身長190センチもある



ほめ逹



について教えていただきましたパー


詳しくは諸事情により
書くことはできませんが汗


ざっくりいうと

マイナスな言葉を
少しだけ意識を変えると


プラスの言葉にできるパンチ!


いうものでしたDASH!


これから
子どもたちに

言葉を教えてあげて
やらんとイケンワタシには


タイムリーな勉強会でしたニコニコ