【広島 中古車】最終チェックが終わったら・・・ | 広島でお得な車探し専門店

広島でお得な車探し専門店

広島市西区三篠・横川地区で全国から欲しい中古車を探してお届けします!!失敗しない中古車選びをサポートします!!

今日は

福山に納車に行ってましたパー


毎回

遠方・・・とまではいかないけど

納車には気を使いますあせる


自走していく場合は

最終チェックも兼ねて走行するので

室内は無音


走行中

異音がないかはてなマーク

エンジン音におかしなとこはないかはてなマーク

などとチェックしながら走ります。

高速走行も・・・

高速時にハンドルが取られないか?はてなマーク

ナビに誤作動がないかはてなマーク

など
チェックするところはたくさんある。


まっ
だいたい納車までに整備してるので
慌てることはあまりないが・・・

何年やっても気が抜けませんDASH!

最終チェックが終わると・・・

納車ですが

イチバン嬉しい時ですねニコニコ


今回も喜んでいただけましたチョキ


今回、納車させていただいたクルマダウン
$広島の格安&激安レンタカー100円レンタカー広島西店
メルセデスベンツ SL350

ド派手なロリンザー仕様のSLです!!


神石郡にお住まいのT様

ケイスタイルでのお付き合いは長くて
もう何台も購入していただいてますチョキ


こんかいありがとうございましたクラッカー

素敵なクリスマスになりそうですねクラッカー