エアコンが無い!? | 広島でお得な車探し専門店

広島でお得な車探し専門店

広島市西区三篠・横川地区で全国から欲しい中古車を探してお届けします!!失敗しない中古車選びをサポートします!!

今日は

修理の車の引き取りで
福富町へ行ってきました。


電話ではちょくちょく
話をしてたんですが、

会いに行くのは久しぶりニコニコ

夕方から行ったのですが

さすがに、
夜は少し寒い汗長袖が必要でした。

やっと治った風邪がぶり返すかと思ったわ・・・

イロイロと話していると・・・

お客さんの家は

なんと
エアコンが無い

みたいです。

ないというか・・・

必要が無いみたい叫び

山の中腹にある家で
風とうしがよいので・・・

日中でも涼しいみたいです。

イマドキそんな家があるんじゃ~

感心してしまいました。

エコだエコだと便利な都会で
電気使いながら叫んでるよりも
いっそのこと田舎に住んどるわしらのほうが
よっぽどエコな生活してますよ



おっしゃっておりました。

納得

しかし!!
生活がエコな分
この方の乗る車は・・・

まったく
エコじゃないんですあせる

修理のこと、エコな生活の事など
イロイロ話しながら・・・
出てきた結論は・・・

買い替えよっか!?
でした。

エコじゃない車がこのブログに
登場したら、
今日の方ですからね。