総額2億円超!? | 広島でお得な車探し専門店

広島でお得な車探し専門店

広島市西区三篠・横川地区で全国から欲しい中古車を探してお届けします!!失敗しない中古車選びをサポートします!!

昨日からニュースでやってた、中国道での事故。

$100円レンタカー広島西店ガレージ・ケイスタイルのブログ
凄い、事故ですね汗
皆さん軽傷ですんだとのこと・・・不幸中の幸いですねあせる

もっとびっくりしたのはコレ・・・
$100円レンタカー広島西店ガレージ・ケイスタイルのブログ
中国新聞12/5朝刊です。

なんと1面にでてるビックリマーク
フェラーリやランボルギーニなど超高級スーパーカーが10台以上の事故となれば、大きな記事になるんですね~(他にもっと大きく書かなきゃいけない記事があるとおもうけど・・・)

事故した車の被害総額は2億円超というからまた凄いですね←保険屋さんが大変じゃ
こういう複合事故の場合は相手の特定と、因果関係やら、対象者が誰で・・・って事実関係の特定が難しく、対象者が多いためものすごく時間が掛かるんじゃないかな。

下世話な話ですけど、車両保険っていくらかけとるんじゃろ。。。と思ってしまいましたあせる

趣味のサークルでみんなでツーリング!!って楽しいですよね~ニコニコ
最近は、ネットのコミュニティでつながりやすくなって、あちこちで車関係のみならずやってますよねニコニコ
休日の高速道路のSAとかでよく見かけます。
スーパーカーや、旧車、バイク、カスタムカーなどしかも台数も多い!SNSなどの効果で大人数が集まりやすくなってきたんでしょうねニコニコ
楽しくて、ついつい羽目をはずしたのかな?

楽しさの裏側が今回の事故だったんでしょうけど・・・スーパーカーに乗って高速道路を法定速度でチンタラはしれませんよね
フェラーリでちょっとアクセル踏んだら100キロなんかはすぐ出てしまうから、気付かなかったかも!?

まっ、超高級車でもまた稼いだら買えるんですから・・・命はお金で買えませんから良しとしなきゃねパーみなさんも気をつけましょうね~グッド!

しかし、あんだけグチャグチャになっても室内空間はちゃんと守られてたのはさすがじゃ!!