広島で中古車を買うならケイスタイル

広島市西区三篠・横川地区で全国から欲しい中古車を探してお届けします!!失敗しない中古車選びをサポートします!!


テーマ:



 新車でも中古車でも

車を買う時には



 

チェック乗りつぶすまで乗るぞパンチ!

チェック新車なら10年は乗るよにひひ

 


なんて

言われる方も多いですが・・・


 

 

だいたい

3年くらいで

 

 


特に20代~30代の方は

 


 

車を買い替えなきゃ

いけない事情が起こるんですパー

 

 



たとえば・・・

チェック転職した・転勤した

チェック事故したあせる

チェック結婚・離婚

チェック子供が生まれたニコニコ



 

などと

生活してたら何かしら



 

ハッピーなイベントや

残念な出来事があるもんです爆弾

 



 

その時に・・・

 

 

車を買い替える

必要がでてきたり


手放さないといけなかったりと・・・

 

 


そんな事情も出てくるビックリ

 

 



それが・・・


 

3年で何かしら

事情が起こる理論ウシシ

理論ってほどもないけど・・・

車の買い替えだけじゃないけど

まぁネタと言うことで(笑)

 

 


 

たくさんの方と

今まで商談してきましたが・・・

 

 


サラリーマン車を買い替え 

 なきゃいけないのに

 

 今乗ってるクルマの

 ローンがまだ残ってるあせる


 

なんてことも

あるんですねDASH!

 


 

買い替えたいだけなら

我慢すればいいことだけど

 

 



たとえば

軽自動車に乗ってて


 

子供が産まれましたにひひ

軽自動車じゃ乗れないので・・・


 

ってなると


 

どうしても買い替えか

もう一台買うか

 



選択しなきゃならないパンチ!



 

そんな時に

ローンが残ってたりすると



 

負担が大きくなるあせる

 

 

クルマは長く乗るから・・・

 



なんて思ってて

長期のローンを組んでたりすると

 

 

何かしら事情が起こった時には

対応ができない事が起こるあせる

 

 

そういうことがあってもいいように

クルマの買いかたを考えましょうひらめき電球

 

 


ってのが

ワタシの持論ですてへ




予算や生活スタイルに応じて

クルマを替えていけるのも

 

中古車だからできることDASH!

 

 

新車だとなかなか

そうはいきませんあせる

 

 


そんなことを想いながら

今日もクルマを探しますチョキ

 


今日は

おしまいあせる 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。