広島で中古車を買うならケイスタイル

広島市西区三篠・横川地区で全国から欲しい中古車を探してお届けします!!失敗しない中古車選びをサポートします!!


テーマ:

昨日は

寒さに凍えながら

 

 

かぶいてきましたパー

 

 

いい席で見れたので

 

 

ヒーローインタビューは

目の前で見れるはずだったのに・・・汗

 

 

残念あせる

 

 

今日の試合は

逆転勝ちでまず1勝クラッカー

安部が最後はやってくれましたね~音譜

 

 

長くなった試合の原因は・・・

 

 

フォアボールの多さ

 

 

じゃないかなと

 

なんと

プロ野球タイ記録みたい叫び

 

 

試合が

グダグダだったもんねDASH!

 

 

この原因って・・・

 

 

 

審判のジャッジに

あるんじゃないかと思いますパー

 

 

 

ストライクゾーンの

規定はあるけれど

 

 

微妙なところを

どうジャッジするかは

 

 

個人差が

あるんじゃないかなと思いますパー

あくまで個人的な考えですよ

 

 

ボール半個分の

コースをどう判断するか!?

 

 

みたいな・・・

 

 

この

微妙な判定に悩む・・・

 

 

なんてことが

ワタシらクルマ屋でもあるんですびっくり

 

 

それは・・・

 

 

 

クルマの査定パンチ!

 

 

買取り車や下取り車を

査定するときに

 

 

一番重要な項目は

 

 

修復歴があるかないか

 

 

見ながらの査定ですパー

 

 

 

基本的には

クルマの骨格部分に当たるところダウン

交換、修理した痕があると

修復歴車の扱いになりますパー

 

 

この

修理痕を見抜くのが

ワタシらの課題パー

 

 

簡単に分かるものから

微妙だな~なんてものまで

 

 

イロイロですDASH!

 

 

修復歴アリのクルマと

そうでないクルマは

 

 

査定額が大きく変わる

 

 

ので

ワタシも真剣ですDASH!

 

 

たくさん

クルマを査定してきた中で

 

 

 

新車から乗ってる方は

 

自分が

事故して修理したことは

 

 

自己申告してもらえるので

大丈夫ですが・・・

 

 

 

中古車で買われた方で

査定してみると

 

 

修復歴アリ・・・あせる

 

 

お客さんは

 

事故や修理はしてないびっくり

 

買った時に

クルマ屋さんは言ってなかったびっくり

 

 

って実は

買った車は実は事故車だった・・・あせる

 

 

なんてこともありました汗

 

 

 

知ってて買うのはいいけれど

知らずに買ってたら・・・

 

 

だまされたようなものですからね叫び

 

 

 

ワタシらは

絶対にそんなことがないように

 

 

買取した車も仕入した車もダウン

怪しいと思ったら

バラしてでも確認しますパー



事故車が

良いか悪いかは別として

 

 

正確な情報を伝える

 

 

ってことなので

 

 

このジャッジは

スゴク重要なんですドンッ

 

 

 

このクルマ

事故車じゃないよねはてなマーク

 

 

なんてよく聞かれますが

 

 

ないですよ~

 

って

答えれる

根拠をちゃんと確認してお答えしてますパー

 

 

クルマは目利きが命パンチ!

 

 

って

ことですねパー


ワタシの

クルマはどうじゃろうかはてなマーク

 

 

って方はご相談を音譜

 

 

 

 

目利きが命の

ワタシが選んだクルマはダウン

クルマが欲しい!!っと思ったら・・・

こちら 082-537-2528

ガレージ・ケイスタイル
〒733-0003 広島市西区三篠町1丁目1-12
Mail右info@g-kstyle.jp  
営業時間 9:30~19:00定休日 毎月7日

 

 

ダウンポチッとお願いします

にほんブログ村 車ブログ 中古車へ
ほんブログ村

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。