広島で中古車を買うならケイスタイル

広島市西区三篠・横川地区で全国から欲しい中古車を探してお届けします!!失敗しない中古車選びをサポートします!!


テーマ:
イタリアの人って
どんなイメージですかはてなマーク 
 
 
って
どんなイメージしますはてなマーク
 
 
 
チェック陽気で明るい音譜
チェックいつも女性を口説いてる音譜
チェックオシャレな人が多い音譜
 
そんな
イメージですかね・・・
あくまでもワタシの独断と偏見ですが・・・
 
 
イタリアの有名人といえばダウン
ジローラモさんアップ
あくまでもワタシのアレですから・・・
 
 
チョイ悪オヤジの代名詞
 
 
みたいな方ですよねDASH!
 
 
 
そんな
イメージの国のクルマって・・・
image
フェラーリ手前のクルマランボルギーニ奥のクルマアップ
 
といった
 
 
ド派手なスーパーカー
 
 
ですよねドンッ
 
 
 
日本車には絶対にないデザインDASH!
 
 
そのクルマの持つ雰囲気ドンッ
 
 
 
イタリア車独特ですよねパー
 
 
 
スーパーカーは
誰でも乗れるわけじゃないので・・・
スーパーカーの話はまた別の日に
 
 
 
ワタシら庶民でも
 
 
イタリアを感じれるクルマが
あるのはご存知ですかはてなマーク
 
 
 
そんな
クルマが入庫しましたダウン
平成21年式 アルファロメオ147音譜
 
2.0TSセレスピードCNCひらめき電球
 
 
 
アルファロメオ
 
 
って
聞いたことある方
 
 
多いとおもいますパー
 
 
昔は・・・
なんて言い方おかしいですが
 
 
 
どっちかっていうと
マニア向きな方が
 
 
よく乗られてたんですが・・・
 
 
 
最近は
外車の中でも人気急上昇してますパー
 
 
 
どっち見ても
同じようなクルマの日本車に
 
 
飽きてきてるの
かもしれないですねパンチ!
 
 
イタリア人気質が
しっかり詰まった
 
 
アルファロメオは
遊び心満載のクルマだと思いますDASH!
 
 
多少世話がかかるのも
 
 
愛嬌じゃ音譜
 
 
なんて方に
乗ってほしいかなパー
 
 
この車の詳細は
ワタシまでご連絡を音譜
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

雨が降ったりやんだりで

洗車のタイミングが悪い爆弾

 

 

そんな独り言いいながら

 

 

 

この時間まで

 

 

クルマ探しで

ゴソゴソとしてる木梨ですあせる

 

 


ワタシらだけにとどまらず

 

 

 

ほとんどの

中古車屋さんの仕入れ先は


業者オークションパー



簡単に言うとセリ市場ダウン

魚がクルマに

変わっただけでシステムは一緒パンチ!
 

 

 

 

今は

ネットオークションなので


会場にいかなくても

パソコンでできますパー

 

 

 

だいたい

日本全国で60ヶ所位の

オークション会場があって

 


1週間で10万台

くらいのクルマが出品されますパー

 

 

その中から



お気に入りのクルマを探して
提案させていただきます



アチコチと

中古車屋さんを見て回って・・・

 


数少ないクルマの中から



いいのか悪いのかよくわからんまま
店員さんに進められて決めるよりは・・・





圧倒的な在庫台数の中から
 

 

自分の好きな車を
見て選べるシステムが


安心で安全なクルマが選べるんです



 

たくさん出品されてる中でも


見た目が良くて実はボロボロなクルマ
 

 

見た目はボロイが・・・
エンジンや内装がしっかりとしたクルマ


など


千差万別


 

この中から


お客さんの要望にあった


最適なクルマを探すのが

 

ワタシの使命
 

 

 

お客さんに

いいクルマを探してくれてありがとう音譜
 

 

なんて言われたら

 

 

それだけで

卒倒しそうなくらい嬉しいですほっこり

 

 

 

 

などと言ってますが・・・

 

 

 

 

なかなか

いいクルマがないので

 

 

ちょっと

現実逃避ぎみのブログでしたあせる

もう頭が回ってない・・・

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


1月はいく…


でしたかね!?




あっという間に
月末・・・早いですねあせる



ところで・・・


2月1日


って
何の日か知ってます?


ダウン

ダウン

もったいぶるほど
ではないんですがあせる



プロ野球のキャンプイン!!


久しぶりの
カープネタですがDASH!



カープロスしてる方
もうすぐですよパンチ!




2月から
プロ野球は始動しますパー



1月から選手たちは


このキャンプインに
備えて自主トレしてますよねパー



2月の終わり頃からは


オープン戦も始まりますパー


今年こそ


日本一メラメラ


胴上げが見たいですね〜音譜

{3692B593-6C1C-43CD-846D-C00188B0FD4B}
去年の感動をもう一度見たいアップ




ちなみに…



今年も

カープチケットプレゼント!!


やりますからねチョキ


1ケイスタイルで
   クルマを購入された方とその紹介者の方

2ケイスタイルで修理
    車検などされた方


にペアで
プレゼントさせていただいてますチョキ






お席はココダウン
$広島の格安&激安レンタカー100円レンタカー広島西店
ライト側外野指定席グッド!



ガッツリ応援できる
なかなかいい場所です。



ホームランも飛んでくるかも!?


楽しみですね音譜
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。