広島で中古車を買うならケイスタイル

広島市西区三篠・横川地区で全国から欲しい中古車を探してお届けします!!失敗しない中古車選びをサポートします!!


テーマ:

日曜日の今日は

 

アチコチと

お出かけされる方がレンタルされてます音譜

 

 

が・・・

 

 

今だに返ってこない

ワゴンRダウン

見かけた方はすぐに

082-537-2528までご連絡を!!

 

予約をお断りしている状況です汗

 

 

そんな

ワタシの心境を察してくれて・・・

 

 

ケイスタイルの隣にあり

ブログ仲間でもある

セブンイレブン三篠1丁目店

の方が発信してくれてましたひらめき電球
こんな状況で

自分の恥みたいなもんですが・・・あせる

 

ほんとにありがたい!!

 

 

ここのお店で

山ほど買い物せんといけんわウシシ

 

 

で・・・

 

 

肝心の進捗ですがあせる

 

 

警察の方から電話があって

 

横領もしくは詐欺で動き出してる

 

って話でしたパー

 

 

ワタシの方と言えば

電話を1時間おきにかけたり

メールを出したりとしてますが

 

なんの返答もありませんあせる

 

 

なので・・・

 

 

ケイスタイルは

8月1日2日とお休みを頂いてますパー

 

 

明日関西方面に別件で行くので

相手方の家に行ってみようと思ってますビックリ

 

 

自宅と近辺を捜索してみますDASH!

 

 

どうなるかは

またアップしますねDASH!

 

 

今日は

なんだかわからんブログですが

 

まっ

日曜日のゆるネタと言うことで・・・

 

 

おしまいチョキ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日の

まさかの投手崩壊汗

 

 

に続いて・・・

 

 

今日も笑い泣き

 

 

ただの夏休みであってほしいけど

 

今までなら

少々の点差ならひっくり返してたけど

 

なんだか元気がないね汗

 

9回の裏の攻撃を

ラジオで聞きながらのブログですパー

 

 

元気がないといえば・・・

 

ワタシ!?

 

今日もこれと言った

進展はありませんあせる

 

まっ

打つ手は打ってあるので

待つしかないんですけどね汗

 

 

 

気を取り直して・・・ひらめき電球

 

 

 

この暑さのなか

汗だくで作業してましたパー

 

 

何かがこぼれた汚れではないけれど

薄汚れたシートあせる

 

内装の色がアイボリーなどの

明るい系の色だとこういう汚れも目立つんですよねあせる

 

 

シートクリーナーなど

ホームセンターで売ってるものもあるけれど

 

こういう汚れは

キレイにはなりにくいんですDASH!

 

 

ワタシらが使うのはダウン

ホットリンサーって言う

 

 

ざっくり言うと

湯を出しながら吸ってくれる掃除機音譜

 

 

わかりにくいですねあせる

 

 

シートやカーペットを

丸洗いできる掃除機音譜

湯が出てるのがわかりますかね~アップ

 

これで

シート洗いしながら汚れを吸い取ってますパー

 

 

高温なので

シートのについてる

ダニアップも死滅しちゃいます叫び画像はいつかのマツエクのダニ再利用です

 

 

吸い取った汚れアップ真っ黒な水です叫び

 

 

こうした作業を繰り返すと・・・

 

 

キレイになってきます音譜
画像はまだ湿ってるので汚れに見えますが

乾くとキレイになりますパー

 

 

後は

室内を徹底的に綺麗にして・・・

 

 

納車させていただきました音譜

 

平成20年式eKワゴンです

 

 

 

ちなみに・・・

 

 

このクルマ

かなり激安でしたDASH!

 

 

安さを売りにしてる

わけじゃありませんが・・・

 

 

どこぞの

CMしてる○○.8専門店よりも安いパンチ!

 

ケイスタイルでは

 

車体価格は安いけど

パック料金で高くなることもありませんパンチ!

 

高金利の長期ローンもやりませんパンチ!

 

保証付きといいながら

保証しないこともありませんパンチ!

 

あっ、

どこぞの店がそうだと

言ってるわけじゃありませんよ

 

適正な価格で販売してるだけですから・・・チョキ

 

 

佐伯区にお住まいのK様

今回もありがとうございましたパー

 

 

アップと同時に試合も終了ショック!

追い上げたのにね~残念・・・

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

絶賛パクられ中の

レンタカーはまだ進展がありません汗

 

 

が・・・

 

 

先日のブログダウン

皆さんが

フェイスブックなどで

シェアしていただいたおかげで

 

 

反響がすごくて・・・

 

 

ご心配の電話やメッセージを

たくさん頂き・・・

 

 

ありがとうございます笑い泣き

 

 

他にも・・・

 

 

ブログを見た

大手レンタカー業者の方が電話をくださり

 

お父さんワタシらもこういうことは

  経験してるので・・・

 

  お気持ちよくわかりますパンチ!

 

  こういう奴らはやっつけないといけないので

  ワタシらでできることを協力させてくださいパー

 

関係各所に照会をかけてくださったり・・・

 

ケイスタイルの隣にあり仲良くさせていただいてる

セブンイレブン三篠店の店長は・・・

 

 

お父さん防犯カメラに写ってる 

  かもしれないので

  お見せすることはできないですが・・・

 

  確認してみますパー

 

などと

少しでもと情報提供していただいたりと・・・

 

 

ワタシもここまでになるとは

思ってませんでした汗

 

 

改めて

ブログの凄さを思い知りましたパー

 

 

ここ数日

どうしようかと思ってましたが・・・

 

 

たくさんの方に

なんでそんなことになるんはてなマーク

 

なんて

聞かれるので・・・

 

 

コレもネタだと思って

詳細を話しますねパー

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。