広島で中古車を買うならケイスタイル

広島市西区三篠・横川地区で全国から欲しい中古車を探してお届けします!!失敗しない中古車選びをサポートします!!


テーマ:
今日は
お休みですパー


所用で奈良県まできてますが…


高速道路の
サービスエリアにあった看板


体が不自由なかたの専用駐車場DASH!

ですが…

もうひとつありました



妊婦さん専用駐車場にひひ


分けてありました。


だいたい
障害専用駐車場と
一緒になってて分かりにくいあせる

だから
一見普通に見える
妊婦さんはなかなか停めにくい汗


だけど
こんな専用駐車場であると

おなかもまだそれほど
大きくなく見た目わからない方でも

とめやすいですよねチョキ

うちの嫁も今、妊婦ですが
つわりがひどく

クルマの移動も
しんどいらしいから…


こういうサービスがあると
嬉しいみたいですにひひ

かゆいとこにてが届く

サービスとはこのことですねドンッ

広島もできればいいのにねパンチ!




Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事

テーマ:
 
気がついたら・・・

高校野球は決勝戦だったんですね

歴史に残るスゴイ試合で勝ち上がった

瀬戸内高校

おめでとう


甲子園で広島魂見せてくれ


がむしゃらに・・・ひたむきに・・・

カープの選手はこの試合を見たんじゃろうか?
思い出してやってほしいですね・・・

忘れてませんか?
高校生の頃に持ってた野球に対するオモイを


忘れてた・・・

で思い出したんですが

この方

イチバン左の2番

最近、
鉄板焼き屋さんオープンしたみたいですが・・・

ホンマですか

次は飲食店オーナーですか・・・


誰か詳細知ってる方教えてくださいね~


で・・・


今日の本題

7月31日と8月1日

の2日間

ケイスタイル&100円レンタカー広島西店
はお休みさせていただきます

8月2日より通常営業します
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
先日
オーダーいただいた

東広島市のO様

クルマ探しの
お手伝いをさせていただきました


希望車種は
ダイハツ タント

この方が宣伝してるクルマですね

その他
希望の条件を何点かお聞きして・・・


 
検索してみると・・・


タントだけでも
土曜日に出品されてるのは

なんと200台超

この中から

チェックスライドドアがイイ

チェック色は、クロか白がイイ

チェック車検は長くついてる方がイイ

など
絞り込むと・・・

10台がピックアップされました


その中から

最後の条件

チェック予算の中で収まるもの


セリを開始




落札したクルマがこれ↓
 
昨日、入庫しました

 
乗り降りが便利なスライドドア

センターピラーがないので
間口がかなり広い


さっそく
O様に見ていただいて・・・

即決

していただきました


クルマ探ししている間
O様は・・・


せっかくの休日を潰して
アチコチと中古車屋を見て回ることもなく・・・

専門用語だらけのワケのわからん
押し売りトークも聞くこともなく・・・

希望の条件を伝えて

待ってただけ


圧倒的な在庫数の中から選べて
簡単に見つかるシステムなんですね

タントが200台以上ある
中古車屋なんてありません


果報は寝て待て


これからの
クルマ探しは絶対にこれでしょ


O様
しっかりとキレイに整備してますので
納車までしばらくお待ちくださいね
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。