広島で中古車を買うならケイスタイル

広島市西区三篠・横川地区で全国から欲しい中古車を探してお届けします!!失敗しない中古車選びをサポートします!!


テーマ:
奈良県からの
帰り道。

ひたすら高速を
走ってますDASH!




夏休みのせいなのか

レンタカーが多いニコニコ

学生と思われる
旅行の団体

子どもらを連れた
ママ友たちの
グループ

などなど

コンパクトカーからマイクロバス
まで
多種多様なレンタカーが
走ってますグッド!

レンタカーはどちらかと
言うと
ビジネスマンの足
としてのニーズが多かったんですが

100円レンタカーをはじめとした

格安レンタカーの登場で

車種もたくさん出てきて
やっと
一般的に認知されてきた
ように思いますグッド!

100円レンタカーを
はじめて2年たちますが

こんなに
たくさん走ってるレンタカー
をみながら

まだまだ
便利な使い方があるんじゃないか?


プランを考えながら
広島にむけて帰ってますあせる

今日はこれで勘弁してね汗

つなみに
今日は凄くいい天気で暑い奈良でしたにひひ







Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は
奈良県にむけて

高速道路を爆走中車

途中気になるのは



これ。
ちょいちょい設置してますね
オービス。

なかなか
イヤらしいやつですわぁ叫び

ワタシは
いままで光ったことはないけれど

昼間でもピカッ!!


分かるくらい
光るみたいです叫び

光る速度は
それぞれに違うみたいですが

だいたい制限速度
プラス20キロではないかと
思われますパー

オービスは普通の運転ならマッタク
問題がないので
気にすることはありませんが




これ
なんだかわかります?

オービスじゃなくて

Nシステム

って
いうんですが

これは
走ってるクルマの記録を
するシステムなんてす。

高速道路に限らず
一般の幹線道路にもあります。

例えば
クルマを盗まれた!!

ってなったら
警察に被害届をだすと

この
システムを使ってしらべると

クルマがどのあたりを走ったか
が分かるんです叫び

オウムの事件の時に
活躍したシステムですが

犯罪の防止や早期解決
には
いいシステムですが

逆に言えば

警察が
その気になれば
いつでも一般市民を監視できる
システムです叫び

なんか
怖い感じがしますねぇあせる

何げなく走ってるクルマも
警察には
監視されとるし、

速度超えたら
後から
罰金払え!!

ってくるしあせる

良いことも悪いことも

どっかでだれかが
見とるんは

神様だけじゃなかったんじゃね汗


Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


昨日
このブログで
野村監督
ダメだししたんですが・・・

もしかして
見てくれてたんはてなマーク
$広島の格安&激安レンタカー100円レンタカー広島西店
これはスライリーじゃけど・・・

かと

思うほどの
今日の試合内容チョキ

こういう試合を見たいんですよ
お客さんはビックリマーク

細かい戦略は必要ありません。

絶対勝つビックリマーク

という
積極的なプレーがみたいんです。
それで負けるんならしょうがないビックリマーク

今日の
試合あ面白かったでしょうねニコニコ

ワタシは
店でラジオ観戦です汗

おかげさまで
今日の100円レンタカー

満車御礼

ありがとうございました。


ちなみに
あした30日・あさって31日は
ケイスタイル&100円レンタカー広島西店

お休みさせていただきます。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。