広島で中古車を買うならケイスタイル

広島市西区三篠・横川地区で全国から欲しい中古車を探してお届けします!!失敗しない中古車選びをサポートします!!


テーマ:
明けましておめでとうございます。

ケイスタイルは今日から営業開始ですニコニコ今年もどうぞよろしくお願いします!!

私は、休みに入る前位から体調が悪く・・・あせる微熱が続いてたのが治らずあせるまさかのダウンしたままのお正月でした汗まぁ休み中だったので良かったんですけどね得意げお陰様でお酒控えめで、ゆったりとしたお正月を過ごせました。

実家で家族と過ごしましたが、年末に帰るとちょっとした事件が・・・

事件だったのは・・・

テレビが一台しかないあせる

もともと、数台あったのですが、父親一人暮らしというのもあり、地デジ化されたテレビはリビングに1台しかなく・・・ほかは、役目を終えたアナログテレビが放ったらかし汗

年末年始にテレビがないのは寂しいし・・・

早速、テレビを今更ながら買いに行きましたパー

某大手電機に行ったのですが・・・やる気が無いというかなんというか・・・覇気がない店員の対応。
途中でイライラしたので、思い切り値切り倒してテレビを2台ゲットして帰りましたチョキ

あんな接客じゃお客もイヤだろうにね、自分もイヤだろうに。。。私もしっかり勉強になりましたシラー

年始は、元旦祭に参拝して(なんと朝6時から)御神酒とお雑煮を頂きました。
ここ数年、元旦祭に参拝してますが、年始から身が引き締まる思いで、今年も一年頑張れるパワーをもらえる感じがいいですねチョキ

あっという間のお休みでしたが・・・

今日から元気に営業開始です
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。