けい´のナンパブログ

ストリートナンパ師をしています。
1日最高4即(ソロストリートナンパのみ)


テーマ:
某日

この日は流星さんの講習を受ける為に都内に遠征。


約5カ月ぶりの講習。


出撃こそ少ないがこの5カ月間大量のインプットやトレーニングを行い、やれることはやってきた。


前回の講習では1日3即ノルマを出され意識を失いそうだったが何とかノルマを達成し壁を超えることが出来た。





しかし最近になってまた壁を感じていた。
一人で悩んでいてもしょうがない。






本気で現状を変えたいなら




行くしかない。






覚悟を決めてもう一度講習を受けることにした。





都内某所で待ち合わせ。


久しぶりの再会だったがエネルギーがすごい!


とりあえず喫茶店に入ろうということで喫茶店にIN


今の自分の現状を伝え、気になっていることを質問する。



あまり詳しい指導内容は書けないが最新の指導をして頂く。



この指導方法は本当に実力が無ければ絶対に出来ないと思う。


やはり指導力や洞察力が尋常ではない。


改めて凄さを感じた。



「じゃあ声かけしてもらおうか」



そう言われ22時から声かけスタート!




4声かけ目


流星教材コピートークでOLをカラオケ連れ出し!


しかし満室!


移動しようか迷ったが待ちながら必要なことを話す。


30分程トークし部屋にIN


再びトーク

流れを考えながらいろいろと話す。

徐々に相手をゆるくしていく




時間をかけて慎重に崩す


そして


即!



まず1即




俺はナンパでのリスクやトラブルを限りなく0に近づけたい為、弾丸即やいきなり抱き寄せてキスしたりなどのギラはしない



というかそういうことをしようとするとミスって即れないw


石橋を叩いて渡るタイプww


だから即から解散までにかなり時間がかかる。



相手の次の目的地まで丁寧に送っていき解散!







解散すると流星さんから飲み会やるから来てとのラインが来ていた。



飲み会に参加する。
(酒飲めないからジュース笑)


ゆうさくさん、ソラさんも来ていてストイックな姿勢や醸し出している雰囲気に刺激を受ける。




飲み会終了後、くろけいさんと即席コンビで声かけ!




会うのはこれで2回目だがツイートをほぼ毎日チェックして参考にしていた為コンビ出来てよかった!



その後にトビさんとも即席コンビ!

ストをやっている理由などを話す。

いろいろと共感した。


       

そして再びソロナンパ開始 



気合いを入れ直す




逆3で声かけ!




運良く引き離しに成功!




カラオケ連れ出し


和み


慎重に崩し





即!!



2即目



駅まで送って行くww



その後声かけ続行するもスタミナがヤバい



気合いを入れるが不毛の嵐!




変な思考が頭を駆け巡る。



前回の講習でもそうだったが2即まではスムーズにいってもその後の3即目が本当にキツい



そういえば流星さんが俺のホームのローカルに来た時は平日にも関わらず2時間で2即していた。

 




言い訳をせずにやるしかない。




栄養ドリンクを飲みまくる!



不毛が続く


声かけ続行


飯屋に避難するww




ふと鏡を見てみると髪がうねりまくっているし顔は疲れ切っているしヤバイスペックになっていた…





満喫で少し休んで髪を整えて再開しよう




そう思った矢先かなりタイプな相手が前を通り過ぎる。





ヤバイスペックだが行くしかない。

声かけ

反応が悪い


タイプな為熱意を込めてトーク!




連れ出し打診



却下!


和み


再度打診!



却下!ww



タイプだから粘る



しかし…



「なんか疲れた雰囲気が出てて変だし、まず見た目がタイプじゃない」


と言われる。
 



マジかよ…




ふと前回の講習で流星さんに言われた言葉が頭を駆け巡る


「熱意が足りないから逆転出来ないんだよ」


「大根役者じゃ結果は出ないよ」


熱意を込めて再びトーク!





しかし





帰るとのこと






さらに熱意を込める!!

流星教材完全コピートーク!!ww




そして



  




なんとか喫茶店に連れ出しww






そこでも終始冷たい反応


しかしやるしかない


和み



引き出しの中の技を全て使う



そして




ホテル連れ出し成功!






しかしスペックグダ!




眠そうなのでとりあえず寝かせるw



どうしようか考える





あれしかない




風呂の中で彗星コスメ最強アイテム炭酸パックを使用!





半身浴しながらパックするww





アイロンで髪をセットしカバンの中から
あらゆる美容アイテムを取り出し使用!




そして…



退室時間の関係もある為

起こす!!






「あれ?そんな顔だったけ?なんか良くなったねー」






そこから必殺技を使う!








徐々に相手をゆるめていき






即!!





なんとか3即!





その後にしっかりと駅まで送っていくw





流星さんにラインをする。



ラインが帰って来る。








「あと1即」










栄養ドリンクを飲みまくる!!






体力的に限界が近いしタイムリミットも迫っている。



しかしやるしかない


声かけ続行




不毛の嵐!





本当に限界まで声かけを続けるが、地元に帰る時間の為、新幹線で無念の帰宅!!



悔しいが4即ノルマを達成することは出来なかった。



これが現時点ではMAXだった。



今回の講習を受けるまでに流星さんの教材を購入し徹底的に読み込み、3カ月間ほぼ毎日音声を聞いていた。





2016年


ソロで連れ出してからの即率は91・3%




ソロで連れ出して即れなかったのは不感症グダを崩せなかったのと





最強に追いつめられてBBAを連れ出してしまった2回のみww 





それ以外は全即している




しかし自分は他のスト師に比べて1日の連れ出し数が少なかった。



その為連れ出しに特化した流星教材は本当に役に立っているし喫茶店から個室に誘導するなどの場合にもかなり使える。



俺は出撃が限られているため、通勤中や移動中に音声をひたすら聞いている。

また年間で150冊以上は本を読んでいるがこの教材のテキストは読みやすいし、現場で使いやすい。


無駄なことが全く書いてない。


教材と講習の相乗効果はすごい。 




自分もそうだったがある程度は即れるが頭打ちになっている人は講習に行けば何かが変わると思うし、確実に実力が伸びると思う。




それと現状がかなり厳しくて通常の方法ではナンパでの即が難しい、どうにもならない場合、本気で現状を変えたいなら講習に行って最大限に厳しい指導を受けるしかないんじゃないかと思う。



その場合かなり厳しいことを言われる可能性が高いが途中であきらめずに続ければ現状は確実に変わると思う。


今回4即ノルマを達成することは出来なかったが講習を受けて本当によかった。


次回の講習までに実力を上げて次こそノルマをクリアしたい。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

けいさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。