けい´のナンパブログ

ストリートナンパ師をしています。
1日最高4即(ソロストリートナンパのみ)


テーマ:
某日

この日は都内に講習を受けにいった。

現状自分はストに出れば高確率で即れるが自分の中には確実に足りない何かがあると感じていた。

流星さんの魂のこもったブログは以前から見ていたし、彗星コスメを前から愛用していて効果がすごいことが受講理由だった。

渋谷の喫茶店にて待ち合わせ、この時点で正直アポより緊張していた笑

先に喫茶店の席をとり流星さん到着。
見た目はかなり若く見えるしすごくフレンドリーな印象を受けた。

まずは座学

ストでの一連の流れ、注意ポイントを細かく教えてくれ、質問には全て的確に答えてくれた。

熱意やナンパに対しての思いがすごかった。

コナンさんの講習を受けた日からストイックにトレーニングや肌ケアをしていることもあり見た目は全く問題ないとのこと。

しかし‥それ以外のところに大きな課題があった。

流星さんの何よりすごい部分は一瞬で全てを見抜いてしまうところ。

これは凄まじいと思った。

ある程度即れたりするとそれでいいと思ってしまう部分がある。

まさに盲点だ。

そこを正確にズバズバ突かれた。

自分で気づくにはどれだけの時間や修練が必要だっただろうか。

それを一瞬で教えてくれる。

実践指導は特に凄かった。

厳しい言葉も言われる言葉が本当に全て的確でありトークや瞬時に見抜く力がものすごかった。

指導が終わり食事へ

そこで1日3即達成するまで地元に帰るなとノルマを出される

今まで1日に2即はしたことはあるものの3即したことは1度もない。

これが自分の課題だしやるしかないと思った。

気合いを入れて一人で声かけ開始。

何人か声かけしたところで20才OLを居酒屋連れ出しからのトークで流れをつくりホテルへ、ノーギラノーグダで即!

かわいくてよかった。

解散後に新宿へ移動し、仕事終わりのキャバ嬢を弾丸で連れ出し、即!

と思いきや新宿中のラブホ、個室が全て満室という現象が発生!!!

何時間もさ迷うはめに…

本当にいろいろあり最終的に池袋まで移動してなんとか即!!

食いつきがかなりありグダが一切なかったがこの展開はヒヤヒヤした。

これで2即目!


3即目を狙いに行く

スタミナが切れかかり途中で心が折れそうになるが流星さんから逃げるな!弱すぎる!とラインで一喝される!

いつも俺は即るとそこでよくやったと満足してしまう癖があった。

壁を越えるのなら今日しかない。
やるしかない。

渋谷に移動し声かけ、途中意識が飛びそうだったが、栄養ドリンクを飲みまくる。

そして声かけを続ける。

20のOLを連れ出そうとするも連れ出せない!

こうなったら路上で崩すしかないと思いトーク!

熱意を込め本気でトーク!

そして…直でホテルへ

即!!

なんとか1日3即達成!!

壁を越えることが出来た。

全て言葉だけでノーギラで即れてよかった。

流星さんの指導は厳しかったが全て本当のことを言っていた。

自分で気づくには膨大な時間がかかっただろう。

俺は自分の理想を叶える為ならいいものや必要なものは素直に取り入れる。

プライドなんかいらない。

その姿勢はこれからも変わらない。

講習を受けて本当によかった。

今後も個としての力を高め、なりたい姿に近付く為に出来ることは全てやっていく。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

けいさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。