1月とインフルエンザ。

テーマ:
みなさんこんばんは。いかがお過ごしでしょうか。

スティンガートーキョーのKです。


今回はパソコンで文章を打っているので長いですよ。多分。


あとパソコンからなので、基本的に絵文字とかありません。ごめんなさい。

まず、1月はNo.5でした!

その前がNo.3だったので、少し見栄えとしては残念な結果として映るかもしれませんが、
僕を応援してくれている姫様のおかげでなれたNo.5なので、自分としては、ありがとう、という気持ち以外ありません。



本当にありがとうございました!

No.3以内を維持できるように、自分磨きにもっと精を出します。


そういえば、締め日は病気のため20時くらいに早退してしまいした。。。


締日に早退したのは初めてです。


その日に早退することは出勤前から決まってましたから、そんな一瞬のために、僕のために、応援しに来てくれた姫様、本当にありがとう。


ちなみに僕は2月の初っ端、数日間休養します。


さて、何故かというと。


 僕は今インフルエンザに感染しています。


本当に久々に感染したのですが、まず感想として、


自分が寝てるのか起きてるのかわからん程キツイ。

今は若干、薬で若干、楽にはなってるんですけどね。


初期は目の前のテーブルにあるポカリを飲むのにも、根性が要りました。

ちなみに3日間で飲んだポカリの量は500mlを12本です。

ポカリの妖精になるかと思いました。


とにかく、インフルエンザには気を付けましょう。



まあ、気を付けましょうって言っても、


俺、ワクチン打っとるからな!!!!!


フルに気を付けたわ!!!!!!!


気を付けてこれかい!!!!!!


今後も打つけどさ!!!!!!



まあ、あれですよ。



ワクチン打っててもインフルエンザに感染することなんてザラにあるらしいですが、
打たないよりはマシなんです。

それにイチャモンつけてもね、仕方がないんですよ。


雨降るって聞いたから傘持ってきたのに、降らなかったじゃん!
っていうのと一緒です。

降ったときに、傘持ってきて良かったな、ってなるもんなんです。

まあワクチンは、病気にならなかったら、それがワクチンのお陰なのかどうかわからないところが哀しいですよね。

哀しいってのは、ワクチンの立場になって考えるとね。


だって役立ったことがわかってもらえないのに、病気になったときだけさっきみたいに罵倒されるわけですよ。

なんて可哀想なのかワクチンよ。すまんワクチン。






さて、いきなりですが、疲れたんで寝ます。すみません。意識が朦朧とし始めておりますので。


おやすみなさい。