みなさんこんにちは。いかがお過ごしでしょうか。



10月にスティンガートーキョーに遊びに来ていただいた皆様、本当にありがとうございました🙏

10月は奏汰総支配人の昇格祭や、ハロウィンイベントもあり、熱くて楽しい1ヶ月でした!






個人的に一番、強く胸に残った一場面は締日でした。


僕No.4だったんですよ。10月。



昇格祭を迎えた奏汰総支配人がNo.1で、No.2が櫻井直斗代表だったのですが、この2人にはまだまだ勝てそうになかったので、No.3を目標に10月を戦ってきたんです。




が、




やられた🔥🔥🔥






彩斗さんにその日に抜かれました🔥




あの締日はね。あのときの彩斗さんと僕は本気でお互いがお互いに負けたくない、って間違いなく思ってた。勝ちてえ🔥🔥って本気がぶつかり合いました。


ずっと今月はNo.3以内を狙っているって言ってたもんだから、応援してくれた姫様の為にもNo.3は
落とせなかった。



が、負けました。




正直、言葉を選ばず言うならば、

マジで無茶苦茶超絶悔しかった🤤🤤🤤


んなアホな、と思いました🤤🤤🤤



熊本で19歳のとき初めてNo.1を獲ったとき、サラリーマン辞めてホストに戻って初めてNo.1を獲ったとき、熊本で後から入ってきた後輩に抜かれそうになって全力でぶち抜いたとき、これらも途轍もなく印象に残っているのですが、


この負けのインパクトが今までで一番強すぎた🔥



いつも本気なんですよ。でもこの日は限界突破本気だった。

だからとても悔しかったんです。


でもね、それも彩斗さんが僕と本気で戦ってくれたからです。



その本気が僕を限界突破本気にさせました。


彩斗さんのツイッターにも書いてありましたけど、正直、僕と彩斗さん最初全然仲良くなかったんですよ🤤🤤
4ヶ月間くらいマジでほとんど喋らなかったですからね…笑



僕は根暗だし、彩斗さんはハッピーボーイですからね…結構気質が真逆なところもあるんで😇笑




ただ、その間でも僕は彩斗さんをホストとして大好きやったし、やっぱ熱い男で好きだったんですよね。



熱い男大好きなんです。



今となってはとても仲良いのでご安心ください😎






そんな彩斗さんが俺には負けたくないって思ってくれたことが嬉しかったし、本気で戦えて良かった。



だからこそ、ナンバー発表のとき、彩斗さんは僕に勝って泣けてきたんだと思います。


いや、ちなみに僕も泣いてましたからね🤤


悔しかったけど、やりきりましたから。





まだまだ上には上がいるし、歌舞伎町にいる以上、スティンガーの中だけでの戦っているわけでもないので、泣いてる場合じゃねえだろって思われるかもしれませんが、今回ばかりは泣いた僕たちを許してください。



でもね、このシーンを作ってくれたのも、いつも僕たちを応援してくれている姫様達のお陰です。
本当に。



僕たちはホストだから、自分一人だけじゃ何にもできないです。

自分が誰なのか、何者なのか、というのを作ってくれて支えてくれるのは姫様のお陰です。



歌舞伎町にひっそりやってきた自分でも何者かもわからない僕を輝かせてくれた姫様、この締日を作ってくれた姫様、みんな本当にありがとう。





次は負けん🔥








また温泉いきましょう🤤✨




では!