新年・・・ | 容赦ない世話役

容赦ない世話役

テキト~な内容を、気が向いた時にUPしてます

令和4年が始まりました。

今の仕事では、年末年始のお休みが

12月31日~1月3日の計4日間。

前の仕事から、今の仕事に代わって

3回目の正月休みだけど・・・

まぁ、正月気分に浸ってませんね。

 

以前のお仕事なら、10日~14日間の「長期休暇」でしたから

小旅行に出かけたり、帰省なんかしてたけど

 

4日間の休みじゃねぇ。

 

初詣も、今週末の3連休に時間を作っていく予定。

 

そんな正月休みに

 

前回のブログに書いた「車の購入代金」を

銀行ATMで振り込みを済ませてきた。

 

代金の10%は今月中に、残金は納車までにと説明を受けたけど

 

面倒くさいので、全額振り込みを済ませてきた・・・

 

だけど、納車は夏休みの頃かな?

 

ダウンジャケットを羽織って、振り込んだ車を受け取りに行くときは

Tシャツ姿?

 

でもさぁ、50代も半ばになり

この待ち時間の半年間、命を長らえる自信が無いのだけどなぁ

 

新車に乗れるかな?