ごきげんよう

 

 

今週は風が強くて波も大きいので海はお休みばかりでしたが

 

今朝は久しぶりに行きました

 

う〜ん まだ 大きかったです

 

 

 

 

 

 

 

これは波が小さい時にお友達が撮ってくれた写真

 

週末に落ち着いてくれますように 

 

 

 

 

 

昨日は手織りに挑戦しました

 

 

 

 

 

 

 

アヴリルの卓上織機をかなり前に購入してたのですが

 

 

織り機のセッティングに自信がなくて長らく放置してまってました

 

が Youtube 見ればできるじゃんね

 

私の悪い癖 明日やろうは馬鹿野郎 になっちゃったてた

 

 

 

 

 

 

 

いや〜 思ったより セッティングには手間かかりますね

 

 

 

 

 

 

 

 

ちと歪になっちゃいましたが

 

 

コースター完成

 

 

 

 

アヴリルさんのコースターのキットも購入してたので

 

糸はものすごく可愛い ラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

セッティングさえ覚えれば コースターならすぐできます

 

日本に帰ったら 織物のワークショップ参加してみたいな

 

 

 

 

 

Have a nice day !!