シャトレーゼで
シャインマスカットフェアーがあってるので
今日行ってきました😁


餡蜜
美味しかった〜

旬のフルーツバトン

孫が来たので食べるかなと思ったら

最初拒否したのに

一口食べたら次を催促

お代わりまでしちゃったよ😄

お皿に付いてるクリームも

スプーンで何度も取って食べてたわ😅


私独身の時は

ケーキは好きで食べてたけど

餡蜜やパフェはあまり好きではなく

デートで喫茶店で

私はコーヒー

彼(今旦那)はパフェが大好きで頼んでたんだけど

店員さんは必ず

私にパフェ

旦那にコーヒーを置いていくの😅


やっぱり男女で行ったら

そうなるのかな?


でもね

今では和菓子も洋菓子も大好きなんだなぁ飛び出すハート