先月25日にブログUPした
トマト農家さんが作られてるハヤシライス
その時は買えなくて
オクラを3袋もらってたんだけど
今月1日のおかずマルシェでは
予約してたので
ルーだけ2人分400g買えました😁


盛り付け下手すぎてへぺろ


とっても美味しかったですよ❣️


その農家さん

年齢29歳の

若くて可愛らしい女性でした

色々話してたら

私の従姉妹の旦那さんが

校長してた当時の生徒さんで

『校長先生とは仲良しでした〜😄

校長室のくるくる回る高級椅子で

回って遊んでました😁』って😊


いつか従姉妹の旦那さんと会ったら

聞いてみよう😄


次は12日

我が家の近くにある温泉センターである

夜市に出店されます


その時は

『トマトとハムの冷製パスタ』を

頂こうと思ってます😋