フードロス削減の取組みをしてる
【らでぃっしゅぼーや】が
今月28日まで(だったかな?)
5000円相当の野菜を1980円でお届けと言うことで
頼んでみました


今日届きましたよ😊


 春チンゲンサイ、チャイルドリーフ春菊

落花生、イタリア白茄子

泥付きふぞろい人参

ミニ春トマト、パプリカ、肉厚ピーマン

カブ、平飼い卵、油揚げ

小さい完熟パイナップル

ブイヨン3種、ピクルスの素

海の精あら塩小袋(めっちゃ小さい)

レシピも入ってます




生産者名や

農薬等使用状況も入っていて安心です




こんな綺麗なお野菜でも

フードロスになっちゃうんだ




定期購入する事はないですが

これで1980円はお得ですよね?



料理はあまり得意ではないけど

美味しく食べたいと思います😊