暖かい日が続いて嬉しい😊新米ママあさです。

お越しくださりありがとうございます。


前回の記事の続きです♡

今回泊まったのは『ホテル南風荘』さん鍋

まだ息子が小さいので、露天風呂付き客室&赤ちゃん連れに優しい旅館、部屋食、和室、温泉♨️の条件は譲れなくて宿選びはめっちゃ迷いますニコニコ


だけど南風荘さんめっちゃ良かったですラブ飛び出すハート

お部屋はちょうど良い広さで綺麗キラキラ

露天風呂も最高ルンルン

スタッフさん皆さん優しいピンクハート

ウェルカムドリンクは、アップルティーコーヒー

持って行ったベビーフードも温めてくださり、みかん君用の椅子も、お皿とかも、オムツゴミ箱もちゃんと用意されてる!

担当してくださった方が、めちゃめちゃ可愛がってくださり、みかん君も照れながら嬉しそうでした歩く

夜ご飯は、期間限定のフグプランで🐡フグのお刺身、フグの唐揚げ、フグ鍋、どれもめちゃうまでした鍋ラブ


金目鯛とお野菜の煮付けも美味しかったお願い

みかん君も、お鍋のフグ、野菜、豆腐、〆の雑炊をパクパク美味しそうに食べていましたほんわか

1歳過ぎて、だんだん出先でも取り分けて食べられる物が出てきてそれも嬉しいですスプーンフォーク


箱根は、高級ホテルも沢山あるので他にも良い所がいっぱいあると思いますが、南風荘さんにして本当に良かったぁーキラキラ

お部屋の露天風呂2回、大浴場1回堪能しました


二日目は、大涌谷へ♡

月曜日だったのですが、すごく混んでいてびっくり〜キョロキョロ

前日に箱根園でお土産買っておいて良かったです立ち上がる

大涌谷も2回目でしたが、今回もちゃんと黒たまご食べました🥚

その後は、ガラスの森美術館へ♡

前も来てキレイだったのでリピートでしたキラキラ

やっぱり静かに観覧する屋内は、みかん君のお喋りでヒヤヒヤ泣き笑い


今回の旅で学んだのは、息子がもう少し大きくなるまでは、水族館とか動物園とか子どもの遊び場中心の方がいいなって事ですね車


とにかく、3人で楽しい旅行になって良かったです歩くちゃんちゃん。

記録記事、長々読んで頂きありがとうございました😊


今日はスーパー行く🏃‍♀️

ガラスの森美術館の写真でバイバイです。